[PR]レゲエスタイルをきわめるなら 水色きのこ日記 クリスマスカード(女の子)



クリスマスカード(女の子)

メリークリスマスmoblog_a240c7fa.gif

よい子はもう寝ないと、サンタさん来ないですヨmoblog_d532c867.gifってな時間になっちゃいました。

今日は、クリスマスカードをご紹介します。

交換会用のカードは、まだ無事に届いたかわからないので、紹介できませんが、

前に紹介したはんこで作った、クリスマスカードを紹介しますmoblog_b7001cab.gif

まずは、紙物。はんこがはえるように、シンプルかつかわいくmoblog_47fc3409.gif

びふぉー

そして、はんこをぽんぽんぽんっとmoblog_e6dd111f.gif

あふたー

できあがりっmoblog_b14a122a.gif
(ハンコおすのが下手なのは、大目に見てください(^^;)

 

交換会用のカードは、届いたのが確認できたら、紹介したいと思います。

では、楽しいクリスマスをお過ごしくださいネmoblog_dd3647d8.gif

 

今日もお付き合い、ありがとうございましたmoblog_9f48aac1.gif


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
可愛いカードありがとうございました~♪
えぇぇ、交換会とは違うカードなの~?!
スキャンしてコピーしたのかと思いました!
どれがはんこだ??どれどれ~って
食い入るようにみちゃいました~( ´艸`)ムププ
ありがとーーーー!

いらっしゃ

別のカードなんです♪
交換会のカードは、公開していないはんこを使いました♪
ちゃんと届いているか、心配ですが...。

意外に、プリントとはんこがしっくりなじんでますよね~。
はんこ部分は、1枚1枚微妙に違うので、世界に1枚だけのカードです☆

No title

こんばんは!初めまして!
クリスマスカード交換会でmijuさんのステキカードを
受け取った[pico-room.]のmarco.と申します。
ジャストクリスマスイブに受け取ったのに
なかなかUPれず、ご挨拶も遅れてしまい失礼しました。

あたしだけに届いたほっこり暖かい可愛いカード、
mijuさんの宛名部分も可愛くて癒されました!
これを機に仲良くなれたらいいなぁって思ってます。
本当にありがとうございました!!

コメントありがとうございます♪

こんばんわ。
ちゃんと、届いていたとわかって、ほっとしました。
あて名書き間違えなんて、日常茶飯事なので(^^;
ブログに来ていただいての、ご報告、ありがとうございました♪
ごあいさつ

miju

Author:miju
食べ物、ハムスター、消しゴムはんこ。好きなものいろいろ。
お気軽にコメントしてください('-'*

プロフィール画像は、じゃっくら~さんの作品です。

InstagramID mijuari
日常写真など。お気軽にフォローしてください('-'*

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チャリティわっしょい
615794_1327833896.jpg
1月/4月/7月/10月の第3土曜日開催です。
ありがとうございます
ランキング参加中
押していただくと、天にも昇る勢いで喜びます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
こんなこともありました
☆お知らせ☆
岐阜県関市板取のケーキ喫茶店niwaにて、ポストカード、ぽち袋、アクセサリーなど販売しています。
(岐阜新聞webぎふグルメにリンクしています)
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら
ブログ村
検索フォーム
