[PR]レゲエスタイルをきわめるなら 水色きのこ日記 クリスマスカードが届きました



クリスマスカードが届きました

こんばんわmoblog_09fe07bf.gif

塾長からOKが出ましたので、

クリスマスカード交換会でいただいたカードを紹介いたします。

mayuさんより

HappySeedのmayuさんから、とってもかわいらしいカードが届きました。moblog_b14a122a.gif

着せ替え人形風('-’*

小学生のころに、人形も服も、スタンド台まで自作の、

着せ替え人形作りにはまっていた私には、たまりませんmoblog_0a84c633.gif

クリスマスのお出かけ用コートと、帽子のセットなんて、ステキすぎます。

かわいいカードをありがとうございましたmoblog_e653a6a8.gif

 

そして、もう一枚

ぼんさんより

消しゴムはんこ(笑)塾長のぼんさんからも、ステキなカードが届きました。

女の子の表情が、すご~くかわいいmoblog_12c24654.gif

白抜きのイラスト&文字も、さらっと書かれた感じがステキです。

かわいいカードありがとうございましたmoblog_6736c1de.gif

 

どちらのカードも、裏もステキすぎるのですが、紹介できなくて、残念です。

 

クリスマスカードが2枚も届いて、うれし~い、と浮かれてますが、

自分のカードはどなたのもとに行ったのか、ドキドキですmoblog_a07762ac.gif

イブに間に合うといいのですが...。


今日もお付き合い、ありがとうございましたmoblog_a05ac433.gif


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーー 無事到着していてよかったです♪
きせかえ人形、わたしも同じ、自作して遊んでいました~♪

是非切り抜いて、他のお洋服も作ってあげてください(ノ∀`●)

かわいく紹介してくださってどうもありがとうございました!

No title

こんにちは!
素敵なご紹介ありがとうございまs!!
mayuさんのカードと並べちゃうと…ゲフンw
お恥ずかしい限りですw
喜んでもらえて嬉しいですぅ!
今後とも宜しくお願いします(´∀`)

訪問ありがとうございます♪

mayuさん☆

一緒ですね~♪
皆さん一度は通る道なのでしょうか??
確かに、着せ替え人形は、次々にお洋服ほしくなっちゃいますよね。mayuさんのかわいい女の子に似合う服を書けるかな~(^^;
かわいいカード、ほんとうにありがとうございました♪


ぼんさん☆
どちらも、かわいいクリスマスカードで、メロメロです♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆
ごあいさつ

miju

Author:miju
食べ物、ハムスター、消しゴムはんこ。好きなものいろいろ。
お気軽にコメントしてください('-'*

プロフィール画像は、じゃっくら~さんの作品です。

InstagramID mijuari
日常写真など。お気軽にフォローしてください('-'*

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チャリティわっしょい
615794_1327833896.jpg
1月/4月/7月/10月の第3土曜日開催です。
ありがとうございます
ランキング参加中
押していただくと、天にも昇る勢いで喜びます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
こんなこともありました
☆お知らせ☆
岐阜県関市板取のケーキ喫茶店niwaにて、ポストカード、ぽち袋、アクセサリーなど販売しています。
(岐阜新聞webぎふグルメにリンクしています)
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら
ブログ村
検索フォーム
