[PR]レゲエスタイルをきわめるなら 水色きのこ日記 続・手帳に書くこと。



続・手帳に書くこと。

ようこそです
 
 
うっすらと見える薄い月。昨日の夕方です。
今日はちょっと太くなってました。
 
さて、手帳に書くこと、続きです。
今年から手帳に書くこと。
 
1.ガーデニングスケジュール。
うちにある草木のお世話。何月に何をしたらいいのか、いちいち調べるより書き出しておこうと、書いてみました。
あとは、種をまいたり、花を植えた日を記録していこうと思います。
 
2.定期的にすること、掃除の記録。
1ヶ月に一回とか、3ヶ月に一回とか、しないといけないことがありますが、前回いつやったのやら…と悩むことばかり。思いついたから、汚いのに気がついたから、ではなく、定期的にするように頑張ってみようかと。
歯医者、美容室、記帳、掃除など、主な項目を書き出さないとな~と思っているところ。
始まりからグタグタで、実現できるか不安でいっぱいです´д` ;
 
 
因みに読書記録は読書メーターに。
だいたい一月3~5冊読んでます。
最近は読書量増加中。まめに記録しているからかも。
 
 
みかんを食べる、みるくもち。
インスタでは、動くみるくもちに会えます(笑)
 
今日もお付き合いありがとうございました
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

miju

Author:miju
食べ物、ハムスター、消しゴムはんこ。好きなものいろいろ。
お気軽にコメントしてください('-'*

プロフィール画像は、じゃっくら~さんの作品です。

InstagramID mijuari
日常写真など。お気軽にフォローしてください('-'*

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チャリティわっしょい
615794_1327833896.jpg
1月/4月/7月/10月の第3土曜日開催です。
ありがとうございます
ランキング参加中
押していただくと、天にも昇る勢いで喜びます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
こんなこともありました
☆お知らせ☆
岐阜県関市板取のケーキ喫茶店niwaにて、ポストカード、ぽち袋、アクセサリーなど販売しています。
(岐阜新聞webぎふグルメにリンクしています)
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら
ブログ村
検索フォーム
