[PR]レゲエスタイルをきわめるなら 水色きのこ日記 芸術の季節です



芸術の季節です

太陽の塔

昨日は、万博記念公園に行ってきました。

まず、ロハスフェスタをぶらりとして、適当なお店で食料を買ってお外ごはん。

食べ終わってから、もう一度ぶらりとして、皮のお花の髪ゴムを買いました。

手作り椅子や、無添加せっけんなど、かわいいお店がたくさんありましたmoblog_2bf30988.gif

食器もいろいろ。マグカップを買おうとしたら、彼氏さんにとめられました。

かわいかったのになぁ。彼氏さんの言うとおり、収納場所がありませんがmoblog_b9e32438.gif

ロハスフェスタを巡った後は、公園内をぶらり。

太陽の塔に会ってきました。

凛々しい後姿

後姿も凛々しくて、ステキです。

残念ながら、曇ってるし、お散歩するにはちょっと寒かったです。

でも、のんびりとお外デートでしたmoblog_4ceed899.gif

 

今日は、月に1回の切り絵の会でした。

入浴シーン

今は、多色切り(?)に挑戦中です。

歌川芳藤「流行温泉の圖」の一部を切ってます。

ぬけがら

ぬけがら~moblog_b2728ce5.gif

ペロン

ぬけがらの正体は、やたらエロくなってしまったネコちゃんでした。

先生に、もとの絵のままでなく、線の強弱を意識して切るように、と言われましたが、

線のとおりに切るだけでも、いっぱいいっぱいです。アドバイスが、高度すぎる~

切り絵の帰り道、道端でスケッチしている人と、

それを見ている人に会いました。芸術の秋って感じですね♪

お目汚しですが、先月完成した作品を載せます。

今帰仁城跡

沖縄の今帰仁城跡の写真を、切り絵にしました。

言われないと何かわからないという...

いろいろと、手を出しすぎて、どれも中途半端moblog_b9e32438.gif

でも、ちまちま作業が楽しくて、どれもやめられません。


今日も読んでくれて、ありがとうございましたmoblog_e1865037.gif


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー!切り絵楽しそう♪
いろいろ挑戦されてるんですね。
私も元々そうですが、はんこを初めてから
輪をかけていろんな作ることに手を出してます(笑)
中途半端にせず続けるのが難しいんですよね~。

コメントありがとうございます♪

megさん>
切り絵楽しいですよ~☆
いかに線をつなげるか、とか、どう線で表現するか、とか、いろいろ試行錯誤できます。
道具も、消しゴムはんこと同じ、デザインカッターまたは、普通のカッターなので、機会があればぜひ挑戦してみてください♪
ごあいさつ

miju

Author:miju
食べ物、ハムスター、消しゴムはんこ。好きなものいろいろ。
お気軽にコメントしてください('-'*

プロフィール画像は、じゃっくら~さんの作品です。

InstagramID mijuari
日常写真など。お気軽にフォローしてください('-'*

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チャリティわっしょい
615794_1327833896.jpg
1月/4月/7月/10月の第3土曜日開催です。
ありがとうございます
ランキング参加中
押していただくと、天にも昇る勢いで喜びます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
こんなこともありました
☆お知らせ☆
岐阜県関市板取のケーキ喫茶店niwaにて、ポストカード、ぽち袋、アクセサリーなど販売しています。
(岐阜新聞webぎふグルメにリンクしています)
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら
ブログ村
検索フォーム
