[PR]レゲエスタイルをきわめるなら 水色きのこ日記 いぬ派?ねこ派?それとも?

スポンサーサイト


いぬ派?ねこ派?それとも?

追記(H25.9.1)
コメントの編集をクリックすると、メールアドレスが見えてしまう場合がありましたので、コメントを削除させていただきました。
ご迷惑をおかけして、申し訳ないです。
いただいたコメントは、心の中に大事にとっておきます。


ようこそです♪

ブログ三周年を迎えた、水色きのこです。
恒例のプレゼント企画したいと思います♪
夏休みってことで、皆さんお忙しいと思いますので、長めに期間取ります。
なぜ、8月に始めたのか…そのとき暇だったんでしょうね^^;

*プレゼント企画*
期間:~8月20日(火)
応募方法:この記事のコメント欄に、お名前、欲しいはんこ、メールアドレス(非公開です←一時公開となっておりました。申し訳ありません。現在は非公開に修正しています。)をご記入ください。
はんこは、お一人様1点でお願いします。
応募が重なった場合は、抽選いたします。

さて、今回のはんこです。

エントリーNo.1わんころ


エントリーNo.2にゃんころ


エントリーNo.3はむころ

水色きのこオシメンは、もちろん…( ´ ▽ ` )

最後に、ブログ村ランキングをポチッと押していただくと、嬉しいにゃ。
バナー新調してみました(笑)

今日もおつきあいありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*tomcatさん*

プレゼント企画にご応募ありがとうございました。
にゃんころ気に入っていただけて、嬉しいです♪
今回は、残念ながら・・・でしたが、またにゃんこを見に来ていただけると、嬉しいです☆

*チェリーさん*

プレゼント企画にご応募ありがとうございました&にゃんころを、もらっていただきありがとうございました。
また、こちらが至らないところが多々あり、ご迷惑をおかけして、すみませんでした。

はんこの線については、まだまだ勉強中です。思った通りの線を描けるように、練習の日々です☆
また、練習の成果を見に来ていただけると嬉しいです^^

*えんとしさん*

プレゼント企画にご応募ありがとうございました&わんころをもらっていただき、ありがとうございました。

新キャラのわんころも、えんとしさんの元で、活躍してくれることを期待しております☆

*pm-fun.coさん*

プレゼント企画にご応募ありがとうございました。

消しゴムはんこブログをいろいろと見て回っていらっしゃるのでしょうか?消しゴムはんこのブログは、個性豊かで、ステキな作品盛りだくさんで、楽しいですよね♪
また、サーフィンの折には、水色きのこも忘れずに来ていただけると嬉しいです^^

*Ayumiさん*

プレゼント企画にご応募ありがとうございました&はむころをもらっていただき、ありがとうございました。

どんなはんこを彫られているのでしょう?
こんど教えてくださいネ!
いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
これからも、水色きのこをよろしくお願いいたします!

*みのりさん*

プレゼント企画にご応募ありがとうございました。

そして、こちらの不手際をご指摘いただき、ありがとうございました。指摘していただかなかったら、気づかなかったので、大変助かりました。

チャリティわっしょいで、すてきなご縁がたくさんあり、思い切って参加してよかったなぁと思っています^^
これからもよろしくお願いいたします!

*nicoさん*

プレゼント企画にご応募ありがとうございました。

はむころにつられていただけるなんて、嬉しいです♪
ハムスターは、癒しのかたまりなんですが、なかなか魅力をはんこにできず、たまに、かわいいのができると、ほかの図案よりもかなり嬉しかったり・・・^^;

これからも、はんこを彫り続けていきたいと思ってますので、水色きのこをよろしくお願いいたします、
ごあいさつ

miju

Author:miju
食べ物、ハムスター、消しゴムはんこ。好きなものいろいろ。
お気軽にコメントしてください('-'*

プロフィール画像は、じゃっくら~さんの作品です。

InstagramID mijuari
日常写真など。お気軽にフォローしてください('-'*

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チャリティわっしょい
615794_1327833896.jpg
1月/4月/7月/10月の第3土曜日開催です。
ありがとうございます
ランキング参加中
押していただくと、天にも昇る勢いで喜びます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
こんなこともありました
☆お知らせ☆
岐阜県関市板取のケーキ喫茶店niwaにて、ポストカード、ぽち袋、アクセサリーなど販売しています。
(岐阜新聞webぎふグルメにリンクしています)
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら
ブログ村
検索フォーム
