[PR]レゲエスタイルをきわめるなら 水色きのこ日記 チャリティわっしょい。ご報告&4年目突入!

スポンサーサイト


チャリティわっしょい。ご報告&4年目突入!

ようこそです♪

チャリティわっしょいのご入金ですが、おひと方ご事情があり、遅れています。
が、募金は本日振り込んできました。


今回は、はんこなしでしたが、お求めいた抱けるかたがいて、ほっとしました。

さて、今日から水色きのこ日記は4年目に突入です。
古い記事に、拍手があったりして、読んでいただけているのが、嬉しいやら、恥ずかしいやら…
いえいえ、本当に嬉しいことですね。
最初の方の記事を見ていただくとわかるように、本当に始めた当初は下手くそでした^^;
ここまで上達したのも、ブログにお越しいただく皆様あってこそです。
まあ、まだまだ発展途上ですので、生温かい目で見守っていただければ!



ところで、暑さにグロッキー状態な水色きのこです。
暑くて寝不足でふらふらだったので、昨日はクーラーを付けて寝たら、足が冷えて、今日は足が痛くて仕方ありませんでした…。
肥満、眼精疲労、筋肉増強と、健康問題に真剣に取り組まなきゃと思い悩む日々です。
ウソです。そんなに深刻ではないです( ´ ▽ ` )
気楽に健康体を目指したいと思います!

今日もおつきあいありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3周年おめでとうございます!

こんにちは!
3周年おめでとうございます!
いつもすてきな作品に癒されています。
これからも ますますのご活躍お祈りしています。

遅くなりすみません

ご連絡が遅くなり、申し訳ございません!!
本日無事、素敵なピアスと対面出来ました。
旅行後、こどもが体調を崩し、自宅に帰れず確認・ご連絡が遅くなってしまいました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

コメントありがとうございます^^

*えんとしさん*

いつも、ありがとうございます♪
水色きのこのはんこを、気に入っていただけて、とても嬉しいです。
これからも、ご期待に添えるように、精進いたします!

コメントありがとうございます^^

*なもりゆかさん*

無事にお届けできて、よかったです♪
この天気、体調管理が難しいですね^^;
どうぞ、お大事になさつてくださいね。
ごあいさつ

miju

Author:miju
食べ物、ハムスター、消しゴムはんこ。好きなものいろいろ。
お気軽にコメントしてください('-'*

プロフィール画像は、じゃっくら~さんの作品です。

InstagramID mijuari
日常写真など。お気軽にフォローしてください('-'*

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
チャリティわっしょい
615794_1327833896.jpg
1月/4月/7月/10月の第3土曜日開催です。
ありがとうございます
ランキング参加中
押していただくと、天にも昇る勢いで喜びます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
こんなこともありました
☆お知らせ☆
岐阜県関市板取のケーキ喫茶店niwaにて、ポストカード、ぽち袋、アクセサリーなど販売しています。
(岐阜新聞webぎふグルメにリンクしています)
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら
ブログ村
検索フォーム
