[PR]レゲエスタイルをきわめるなら 水色きのこ日記 猫科判子さん彫るナビで、ネコはんこ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫科判子さん彫るナビで、ネコはんこ。

ようこそです♪

今日は、半日はんこ彫り、 半日読書の一日でした。
半日、1Q84を読んだのですが、あまり進まず…すでに新作が発売されたというのに、だいぶ時代に遅れをとってます。巻が進むにつれ、だんだん話が入り組んできました。ついて行けるかしら~…。

さて、先日のスタンプカーニバルで手に入れた、新作の彫るナビ。
猫科判子さんの彫るナビなので、安易にネコはんこを彫ってみました。

きれいなお色。パソコン画面で見たよりも、クリアなブルーです。
彫りごこちは、もっちりやわらかめ。

以前の図案のリベンジ。今回は、余白きれいにできました。
こちらは鮮やかな赤ですが、彫りごこちは、もっちりかため。
この消しゴムの彫りごこちって、どうやって差を出してるのでしょう?
これを混ぜたらやわらかくなるとか、この配合はさっくり、とか?

そして、彫るだけ彫って、またも押しておりませんでした。

今日も、おつきあいありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

こんばんは。
早速、猫科ナビ、使って頂き、ありがとうございます!
みなさん、モッチリ♪と言って頂くのですが、
細かな質感は、顔料配合して作ってみるまで正直分からないそうです。
モッチリ好きの私は幸運にもモッチリを引き当てた感じなんですω
(ビビットでマットな感じってリクエストが当たりましたω)
不思議ですよね~ω

コメントありがとうございます♪

*にゃいとうさん*

いつも、わっしょいではお世話になっております。
配合してみるまでわからないとは!
好きな色=好きな触感となるのは、とてもラッキーなのですね。
好きな彫り心地+きれいなお色だったので、リピートさせていただきたいと思います!
ごあいさつ

miju

Author:miju
食べ物、ハムスター、消しゴムはんこ。好きなものいろいろ。
お気軽にコメントしてください('-'*

プロフィール画像は、じゃっくら~さんの作品です。

InstagramID mijuari
日常写真など。お気軽にフォローしてください('-'*

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
チャリティわっしょい
615794_1327833896.jpg
1月/4月/7月/10月の第3土曜日開催です。
ありがとうございます
ランキング参加中
押していただくと、天にも昇る勢いで喜びます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
こんなこともありました
☆お知らせ☆
岐阜県関市板取のケーキ喫茶店niwaにて、ポストカード、ぽち袋、アクセサリーなど販売しています。
(岐阜新聞webぎふグルメにリンクしています)
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら
ブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。