[PR]レゲエスタイルをきわめるなら 水色きのこ日記 チャリティわっしょい☆振込完了しました

スポンサーサイト


チャリティわっしょい☆振込完了しました


こんばんわ
大変遅くなりましが、チャリティわっしょいの振込と、お品物の発送が完了しました
お待たせしてしまって、大変申し訳ありません
 
今回の募金額は¥2650でした。
 
 
遅くなったお詫びに、シールを同封しました
クリスマス風味です
 
コメントのお返しは、また次回…
 
今日もおつきあいありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

miju様、とても素敵なチャリティわっしょいのハンコを、ありがとうございました。ラッピングから、ハンコの持ち手から、シールまで♪本当にシックで可愛い雰囲気に、うっとり(^-^)でした。今回のご縁、ありがとうございました♪

届きました!

チャリティわっしょいのはんこ、届きました。素敵なラッピングで感激!素敵なはんこに感激!そして、かわいいシールもいっぱい入っていて、またまた感激!
大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。

届きました♪

同じく、
チャリティわっしょいのハンコがさきほど届きました。
可愛いラッピングに、取説や練り消まで感激です。
ヾ(≧∇≦)〃とても気に入ってます。
大切に使わせていただきますネ。
ありがとうございました。

無事受けとりました♪
クリスマスっぽいラッピングにテンションUP(笑)
可愛いシールもありがとうございました!

コメントありがとうございます☆

*ゆきぞうさん*

お返事遅くて、すみません。パート2で、更に、すみません。
嬉しいお言葉に、にやにやしてしまいました。
喜んでいただけて、とっても嬉しいです(^^*
こちらこそ、ありがとうございました!

コメントありがとうございます♪

*えんとしさん*

お返事が遅くて、すみません。
嬉しいお言葉、ありがとうございます(^^*
たくさん使っていただけると、はんこ屋冥利に尽きます☆
ラッピング&シール気に入っていただけて、よかったです♪

コメントありがとうございます♪

*にゃん太郎さん*

お返事が遅くて、すみません。
気に入っていただけて、とっても嬉しいです(^^*
ガシガシ使ってくださいね!
嬉しいお言葉、ありがとうございます☆

コメントありがとうございます♪

*にっこPさん*

お返事遅くて、すみません。
クリスマス仕様は早いかな~と思ってましたが、ぴったりな時期にずれ込んでしまいました...
気に入っていただけたら、とっても嬉しいです(^^*
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
ごあいさつ

miju

Author:miju
食べ物、ハムスター、消しゴムはんこ。好きなものいろいろ。
お気軽にコメントしてください('-'*

プロフィール画像は、じゃっくら~さんの作品です。

InstagramID mijuari
日常写真など。お気軽にフォローしてください('-'*

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
チャリティわっしょい
615794_1327833896.jpg
1月/4月/7月/10月の第3土曜日開催です。
ありがとうございます
ランキング参加中
押していただくと、天にも昇る勢いで喜びます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
こんなこともありました
☆お知らせ☆
岐阜県関市板取のケーキ喫茶店niwaにて、ポストカード、ぽち袋、アクセサリーなど販売しています。
(岐阜新聞webぎふグルメにリンクしています)
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら
ブログ村
検索フォーム
