[PR]レゲエスタイルをきわめるなら 水色きのこ日記 あったり~☆

スポンサーサイト


あったり~☆


 
こんばんわ
食べるのに夢中で、魔の手に気付いていない、くるみさんから始まりました
食べてる間は、さわりたい放題です
 
昨日は、朝から緊張…なぜなら、神戸マラソンの結果発表の日だったからです。
申し込んだのは、私じゃなくて、彼氏さんです。
でも、私のメールアドレスで申し込んだので、結果を確認するのは、私。
ってことで、緊張してたのです。
結果は、見事当選昨年に引き続き、出場です。
よい結果で、一安心でした
 
で、私も当選しちゃいました
おいしそうなフェイクのスイーツやパンを作られる、ナオポジィポジィさんのプレ企画です
かわいいラッピングで、届きました
ドキドキしながら、開封です
じゃん
マカロンのキーホルダーです
マカロンはもちろんですが、皮タグがすっごいかわいいです
見えないですが、エンボスがステキなのです
カメラもエッフェル塔も、かわいいポイント満載です
皮タグを見て、このキーホルダーを付けるものを決めました
おさいふに、ぴったり
マカロンが、ほんとにすごいんです
アップ
かじっと、とろ~り
ほんとに、おいしそう
 
ナオポジィポジィさんのブログは、ほんとうにおいしそうで、かわいいものであふれてます
写真もステキで、いつもお腹すかせながら、見ちゃいます
 
 
 
この間のプレ企画で送ったはんこを、くまころさんが紹介してくれました
ありがとうございます
 
今日もおつきあいありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~!
ア!ナオさんのプレ企画当選したんですね!!
おめでとうございます!
当たるとうれしいですよね♪
私も前に当選したネックレス嬉しかったですもの~♪

こんばんは~☆
わぁ~お財布にマカロンキーホが!
うれしいです♪
ずっとmijuさんのそばにいられますように・・・♪
ご紹介下さってありがとうございます!
ポチ☆

コメントありがとうございます♪

*じゃくら~さん*

はい!当てていただきました♪
とってもかわいくておいしそうなキーホルダーで、るんるんです♪

ネックレス、そんなに喜んでいただけていたとは!
星の砂ネックレス、今年の夏も、使っていただければ、嬉しいです(^-^*

Re: タイトルなし

*ナオポジィポジィさん*

お財布に、ぴったりすぎて、すでにしっくりなじんでいます♪
お財布に付けたので、いつも一緒なのも嬉しいデス♪
ステキな作品を、ほんとうに、ありがとうございました☆
ごあいさつ

miju

Author:miju
食べ物、ハムスター、消しゴムはんこ。好きなものいろいろ。
お気軽にコメントしてください('-'*

プロフィール画像は、じゃっくら~さんの作品です。

InstagramID mijuari
日常写真など。お気軽にフォローしてください('-'*

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
チャリティわっしょい
615794_1327833896.jpg
1月/4月/7月/10月の第3土曜日開催です。
ありがとうございます
ランキング参加中
押していただくと、天にも昇る勢いで喜びます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
こんなこともありました
☆お知らせ☆
岐阜県関市板取のケーキ喫茶店niwaにて、ポストカード、ぽち袋、アクセサリーなど販売しています。
(岐阜新聞webぎふグルメにリンクしています)
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら
ブログ村
検索フォーム
