[PR]レゲエスタイルをきわめるなら 水色きのこ日記 展覧会レポ&委託販売始まりました☆

スポンサーサイト


展覧会レポ&委託販売始まりました☆


 
二度目のこんばんわ
美人な鹿さんから始まりましたが、昨日、今日と行った展覧会のレポです。
 
昨日は、京都EKIのリスベート・ツヴェルガー展に行ってきました。
繊細な線や色使いに大胆な構図。
静かな絵なのに、躍動感を感じます。
以前も原画展見たなぁと思ったら、もう10年前だそうです
時がたつのは早いなぁ
一つ一つの作品をじっくり堪能しまして、絵本を一冊買って帰ってきました。
時間がなくて、ブラブラできなかったのですが、3coinsでマリンなマステを見つけました
地元では見つけられなかったので、嬉しくて、買っちゃいました。
写真に撮ってないので、ご紹介は、また今度
 
今日は奈良県立美術館に行ってきました。
藤城清治さんの米寿記念展です。サイン会を毎週やっているようです。お元気!
20代から今に至る膨大な作品が展示してありました。
幻想的な作品ばかりで、一つ一つ見入ってしまいました。
入場制限をしていましたが、中はゆっくり見れました。
80歳を過ぎてからの作品が壮観でした。
大きな風景がは、とってもパワフル!
軍艦島や開聞岳、東尋坊、ノイシュヴァンシュタインなど、どれもステキな作品ばかりでした。
東日本大震災への思いを描いた花火や、マイケルジャクソン追悼の作品など、メッセージ性の高い作品も多く、心を揺さぶられました。
ご本人のコメントもたくさんあって、見応えのある展覧会でした。
 
朝早く出たので、少し時間に余裕があり、奈良の町をぶらぶらしました。
で、どーんとお土産。
奈良に来ると、ついつい買い過ぎてしまいます
手紡ぎのコットン糸は、ラッピングに使おうかなと購入しました。
シナモン生姜と水羊羹は、葛屋さんで購入しました。
あと、鹿の型押しがしてあるクッキーは、緑茶クリームが挟んであって、生地にも緑茶が練りこんでありましたが、優しい味で、とってもおいしかったです
夕飯には柿の葉寿司を買って帰りました。
こちらも、おいしくいただきました
奈良は楽しいなぁ
かわいい雑貨屋さんや手作りの作品が置いてある店もたくさんあり、古い町並みも、文化財も、どこをとっても私好みです
 
* * *
 
ネットショップlibero本日オープンしました
初委託です。ドキドキです
題が委託販売始まりました。になってますが、正しくは始めました。ですねmoblog_55cef92b.gif
テンパっておりますmoblog_de1128d4.gif
かわいい布小物や、アクセがいっぱいなので、私は、さっそくお得意様になろうとしております
ぜひ、覗いてみてくださいね
 
 
 
でわでわ、おつきあいありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初委託販売おめでとうございます~!私も見てきますね~♪
初めての販売ってドキドキですよね~!!

コメントありがとうございます☆

*じゃっくら~さん*

初委託ドキドキです(^^;
じゃっくら~さんに見られるなんて、緊張してしまいます~!
ごあいさつ

miju

Author:miju
食べ物、ハムスター、消しゴムはんこ。好きなものいろいろ。
お気軽にコメントしてください('-'*

プロフィール画像は、じゃっくら~さんの作品です。

InstagramID mijuari
日常写真など。お気軽にフォローしてください('-'*

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チャリティわっしょい
615794_1327833896.jpg
1月/4月/7月/10月の第3土曜日開催です。
ありがとうございます
ランキング参加中
押していただくと、天にも昇る勢いで喜びます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
こんなこともありました
☆お知らせ☆
岐阜県関市板取のケーキ喫茶店niwaにて、ポストカード、ぽち袋、アクセサリーなど販売しています。
(岐阜新聞webぎふグルメにリンクしています)
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら
ブログ村
検索フォーム
