[PR]レゲエスタイルをきわめるなら 水色きのこ日記 枠的なはんこ



枠的なはんこ


 
こんばんわ
今日は、くるみさんが大人しいです
さすがのくるみさんも、春眠暁を覚えず、でしょうか
春だから眠い飼い主です年中眠いけどね
 
さて、今日は枠はんこ。トップはケーキの枠はんこ。
カレンダーに押して、家族やお友達の誕生日メモとか
お家バージョンも作りました
日付を書いて、スクラップブッキングや、お名前シール、いつ開けたか忘れがちな食料品の開封メモとか、いろいろ使えるかな~と作ってみました
大きさは、これくらいです
 
急に実用的なはんこを作ってみたのは、委託販売の予定があるからです
消しゴムはんこがどんどん溜まっていって、どうしよう…と思っていた時に、ネットショップでの委託のお話をいただきました。
私のはんこなんて、お金出して欲しい方がいらっしゃるのかしら、と不安でいっぱいです
でも、せっかくいただいたチャンスなので、つかんでみました
納品まで間があるので、リクエストいただければ、お店に並ぶかも
もし、リクエストがあれば、コメントやメールで教えていただけると、嬉しいです。
もちろん、買うかどうかはお店に並んでから決めていただいて大丈夫です。
並ぶかもわからないですしね
 
今日もおつきあいありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

miju

Author:miju
食べ物、ハムスター、消しゴムはんこ。好きなものいろいろ。
お気軽にコメントしてください('-'*

プロフィール画像は、じゃっくら~さんの作品です。

InstagramID mijuari
日常写真など。お気軽にフォローしてください('-'*

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
チャリティわっしょい
615794_1327833896.jpg
1月/4月/7月/10月の第3土曜日開催です。
ありがとうございます
ランキング参加中
押していただくと、天にも昇る勢いで喜びます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
こんなこともありました
☆お知らせ☆
岐阜県関市板取のケーキ喫茶店niwaにて、ポストカード、ぽち袋、アクセサリーなど販売しています。
(岐阜新聞webぎふグルメにリンクしています)
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら
ブログ村
検索フォーム
