[PR]レゲエスタイルをきわめるなら 水色きのこ日記 ズボラな箱の作り方☆

スポンサーサイト


ズボラな箱の作り方☆


 
こんばんわ
お腹が痛くて、何もする気がおきません
ウイルス性胃腸炎かな?と言われました
CT撮って、お薬もらってきましたよ
 
ってことで、今日は撮りためた写真から
トレクラに送ったラッピングの箱の作り方です
展開図書くのも大変だし線が残るのも嫌だし、
型紙に合わせて切るのも、ずれそうだし…
めんどくさいけど、きれいな箱が作りたくて考えた方法です
5ミリ方眼を裏紙にしてみました
ノートを切って、画用紙に貼り付けました
で、それを切り抜いて、方眼の線に合わせて折って貼る
めんどくさい
でも、きれいな箱ができました
タグを付けて、お父さんのお土産結びにしましたよん
プレ企画と合わせて、6個作りました
 
無事にどなたかの元に届いているのかな
うちには、トレクラ届いてます
ご紹介は、また今度
 
今日も、おつきあいありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

お体大丈夫ですか??

私も、展開図書いたり、型紙に合わせてって苦手なので、
この箱の作り方、すごーい!なるほどー!って感動しました。
これなら、真四角にもなるし!
すごくいいアイデアですね。
ラッピングもかわいい~♪
今回、トレクラ参加しなかったので、
どんなに待っても届くことはないんですけど><

くるみさんには、いつも癒されています。
今年も仲良くしてもらえると、嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いします。

コメントありがとうございます☆

*うーーもさん*

ご心配をおかけして、すみません(^^;
痛いですが、食欲もあるし、トイレの回数も増えていないし、割と元気です。
でも痛い~・・・。

展開図を紙に落とすのは、結構な労力だよな~というところから生まれた箱ですが、これなら大量生産も楽しかったです♪
参考にしてみてくださいネ~(^^*

今年もくるみさんともどもよろしくお願いいたします♪
ごあいさつ

miju

Author:miju
食べ物、ハムスター、消しゴムはんこ。好きなものいろいろ。
お気軽にコメントしてください('-'*

プロフィール画像は、じゃっくら~さんの作品です。

InstagramID mijuari
日常写真など。お気軽にフォローしてください('-'*

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チャリティわっしょい
615794_1327833896.jpg
1月/4月/7月/10月の第3土曜日開催です。
ありがとうございます
ランキング参加中
押していただくと、天にも昇る勢いで喜びます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
こんなこともありました
☆お知らせ☆
岐阜県関市板取のケーキ喫茶店niwaにて、ポストカード、ぽち袋、アクセサリーなど販売しています。
(岐阜新聞webぎふグルメにリンクしています)
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら
ブログ村
検索フォーム
