[PR]レゲエスタイルをきわめるなら 水色きのこ日記 はんこを選んで、はんこをもらおうキャンペーン!?

スポンサーサイト


はんこを選んで、はんこをもらおうキャンペーン!?


 
こんばんわ
 
さて、消しゴムはんこトレーディングクラブというものがあります。
先々月と、先月参加して、終わりにしようと思ったのですが、
なんと、参加無料券が当たってしまいました。
当たったからには参加しなくちゃと思うのですが、
せっかくなのでイベントにしちゃいます
こないだ、カウンターが5000を超えたし
 
ってことで、トレクラ送るはんこ図案を選んでくれた方の中から、
各1名にはんこをプレゼントしちゃいます
はんこは、2種類です
 
Aのはんこ
くまはあと。
 
 
Bのはんこ
カラー切手。
 
 
ご注意
はんこは新しく彫りますので、写真とは別のものが届きます。(図案は一緒)
持ち手は付きません。
 
 
お好きなはんこを選んで、応募してください
コメント、拍手コメント、メールフォーム、どれでも受け付けます
お好きなはんこと、お名前(ハンドルネーム)を書いてください
締切は、17日の午前中です
 
では、おつきあいいただけると嬉しいです
 
今日も、ブログに来てくれてありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

いつもブログを楽しく拝見させて頂いてますrokiと申します!
初コメで図々しいですが、今回のキャンペーン、是非私も参加させて下さい(*´∀`*)
どちらもすっごく素敵なのでかなり悩みましたけど、私個人の好みで選ぶなら『A』がいいなって思いました(*゚∀゚)

mijuさんのはんこ、凄く可愛くてブログいつも楽しみにしてますv-238
また遊びに来させて頂きますね~(*´ω`*)

キャンペーンに参加します!

こんにちは~♪
カウンター5000超えおめでとうございます!!
くまのはんこも切手のはんこも
めんこいですね!

私はBのカラー切手がいいです。
切手風のはんこがずっと欲しいな~と
思ってたので。

以前に自分で作ったら切手の枠のところが
難しくて、あきらめちゃいました(>_<)
キレイに枠が彫れていて尊敬します(*^∀^*)

こんばんは。

お邪魔するのが遅くなってしまいましたが、
トレクラはんこ、素敵にご紹介いただき、
ありがとうございます!

5000超え、おめでとうございます。
そして、図々しくも、キャンペーン参加させてください!
迷いましたが、「A」がいいです。
次回のトレクラは、参加できないと思うので、
当たるといいな♪

初のコメントです。
いつも素敵だなぁと思ってブログ覗かせてもらっていました。
あこさうらと申します。
一度もコメントしたこともないので厚かましいと思って我慢していましたが、やっぱりかわいいはんこちゃんがあきらめきれなくて、プレ企画に参加させてください。

どちらもかわいいはんこですよね(*^^*)
どちらもほしい!けどくまさんはんこに一目惚れしてしまったので、Aの方に1票♪
よろしくお願いします(*´∇`*)

コメントありがとうございます♪

*rokiさん*

プレゼント企画に、ご参加ありがとうございます♪
くまはあとはんこを気に入っていただけて、嬉しいデス☆
楽しみにしていただけていると思うと、更新の励みになります('-'*
また、遊びに来てくださいネ~

コメントありがとうございます☆

*アディコットさん*

プレゼント企画にご参加ありがとうございます☆
カラー切手はんこを気に入っていただき、嬉しいデス♪

切手枠は、私も初めて作りましたが、難しいですね(^^;
穴が不揃いになっちゃってます・・・でも、手作りの味ということで♪
切手パンチに、四角いはんこを押して、切手作りも楽しいですよん。
切手になるだけで、かわいくなる気がするし~♪

コメントありがとうございます♪

*うーーもさん*

プレゼント企画に、ご参加ありがとうございます♪
くまはあとはんこを気に入っていただけて、嬉しいデス☆

写真がへたくそで、ごめんなさい(^^;
実物は、とってもかわいかったのに。

次回トレクラは、参加者が少ないのでしょうか~・・・
師走の忙しい時期ですから、仕方ないですね(^^:

Re: タイトルなし

*あこさうらさん*

プレゼント企画に、ご参加ありがとうございます♪
くまはあとはんこを気に入っていただけて、とっても嬉しいデス☆

一目ぼれしていただけたなんて、くまさんも、クマさん冥利に尽きると思います(´▽`)ノ
ぜひ、また遊びに来てくださいネ~♪
ごあいさつ

miju

Author:miju
食べ物、ハムスター、消しゴムはんこ。好きなものいろいろ。
お気軽にコメントしてください('-'*

プロフィール画像は、じゃっくら~さんの作品です。

InstagramID mijuari
日常写真など。お気軽にフォローしてください('-'*

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チャリティわっしょい
615794_1327833896.jpg
1月/4月/7月/10月の第3土曜日開催です。
ありがとうございます
ランキング参加中
押していただくと、天にも昇る勢いで喜びます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
こんなこともありました
☆お知らせ☆
岐阜県関市板取のケーキ喫茶店niwaにて、ポストカード、ぽち袋、アクセサリーなど販売しています。
(岐阜新聞webぎふグルメにリンクしています)
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら
ブログ村
検索フォーム
