[PR]レゲエスタイルをきわめるなら 水色きのこ日記 第8回トレクラに送ったはんこ

スポンサーサイト


第8回トレクラに送ったはんこ


 
こんにちわ
なんと、今日は、クリスマスカード交換この締切日です
はやっ
宣伝のために、早目に更新
詳細は→の柱からどうぞ
初めての方でもよかったら交換こしてくださいね~
 
さて、私がトレクラに送ったはんこです
テーマは、やっぱり、使ってもらえるはんことゆーことで、お年賀はんこ
お手製の年賀状には、このマークがないと、普通郵便として年内に配達されちゃったり
ってことで、重要なはんこなのです
ぴっか~んお掃除後です。
今回は、試し押しちゃんとしました
ちっちゃいので、ひとつ彫るのに、だいたい20分くらいでした
おまけのシール
お正月とクリスマスが、混ぜこぜ
あと、ぽち袋をおまけに付けました
名刺は、また入れず…
 
こんなはんこが届いたよ~って方、お声かけいただけると嬉しいです
 
 
また言っちゃうけど、クリスマスカード交換こ、今日まで受け付けてます
あまりお相手がいなくて寂しいです
でも、その分気合い入れて作っちゃおう
 
 
寒いけど、いい天気今日も、いい一日になりますよーに。
今日も、おつきあいありがとうございました
はんこを紹介してくれて、ありがとうございますmoblog_fbf81d70.gif
moblog_163a2c00.gif氷紗夜さん
moblog_9dea4456.gifめぇさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

火曜日に名古屋に戻ってきたんですが、掃除やら何やらでバタバタしてて全然お邪魔できず…

その間にそんな事があったなんて…
大丈夫ですか??
別れは何度体験しても悲しいし寂しいですよね。。。
こんなに悲しいなら、もう何も飼いたくない!って思うんだけど、やっぱり楽しさや幸せもいっぱいあるから、またお迎えしちゃうんですよね^^;
大切にされて、くぬぎちゃんも幸せだったと思います(*´エ`*)


トレクラのはんこ、かわいい~♪
おまけも豪華~~☆
え、はんこ20分で出来るんですか!??
あたしは彫るのが遅いらしくて、小さいのでもやたら時間かかっちゃいます(;´▽`A``

コメントありがとうございます♪

*のっぺankoさん*

ありがとうございます。
大丈夫ですよん♪


はんこ彫る時間、短いでしょうか??
雑なのでしょうか(^^;
同じ図案を彫っていると、コツがつかめて早くなるのかも?
普段のはんこは1時間くらいかかったりしてます☆

No title

はじめまして。
報告遅くなりましたが、mijuさんの可愛い実用はんこ届きました。
すっごく細かいのに20分で彫りって読んでびっくりでした。
年賀状作成に使わせて頂きます。
事後報告ですが紹介させていただいていますので、
良かったら遊びに来てください(*^^*)

*氷紗夜さん*

ご訪問ありがとうございます☆
年賀状に使っていただけるなんて、とっても嬉しいデス('-'*

早速遊びに行かせてもらいますね~♪
また、こちらにも遊びに来てくださいネ☆
ごあいさつ

miju

Author:miju
食べ物、ハムスター、消しゴムはんこ。好きなものいろいろ。
お気軽にコメントしてください('-'*

プロフィール画像は、じゃっくら~さんの作品です。

InstagramID mijuari
日常写真など。お気軽にフォローしてください('-'*

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チャリティわっしょい
615794_1327833896.jpg
1月/4月/7月/10月の第3土曜日開催です。
ありがとうございます
ランキング参加中
押していただくと、天にも昇る勢いで喜びます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
こんなこともありました
☆お知らせ☆
岐阜県関市板取のケーキ喫茶店niwaにて、ポストカード、ぽち袋、アクセサリーなど販売しています。
(岐阜新聞webぎふグルメにリンクしています)
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら
ブログ村
検索フォーム
