[PR]レゲエスタイルをきわめるなら 水色きのこ日記 第7回トレクラに送ったはんこ

スポンサーサイト


第7回トレクラに送ったはんこ


 
こんばんわ
今日は、トレクラに送ったはんこです。
3つは、無事に届いたようですが、あと2つも無事に届いてるかな~
届いた方、よかったらお声かけ頂けると、うれしいです
 
初めての参加はんこは、たくさん使って欲しくて、シンプルなサンキューはんこにしました
皆さん個性がたっぷりのかわいいはんこだったので、ちょっと申し訳ないです
いちお秋をコンセプトに、イチョウの葉っぱにしました
余白処理がうまくいったものや、うまくできなかったものなど、いろいろです
ぴっかーん結構大きいです。
なんと、試し押しをせず、このまま送付
彫り残しがあったら、すみません
ラッピングは、こんな感じです。
おまけは、ハムシールとキノコシールです
壊れやすいので、取り扱い注意です
名刺を入れなかったので、次回は名刺を入れたいと思います
 
 
こんな感じの初トレクラでした。
はんこを人にあげるために、ラッピングするという、経験ができてよかったです。
次のステップが見えたかも
まだまだ修行が必要ですが
 
 
よかったら、帰りにクヌギバナーをクリックしてくださいね
魅惑のハムワールドにつながっています
 
今日も、おつきあいありがとうございました
(追記)
*届いた方*
まるいキモチ えっぽこさん
えんがわのリンゴ Himawariさん
あしたあめはれ ちかこさん
てしごと日記*こはる日和* halhalさん
てむてむ商事株式会社 みつん専務たまさん

ごれんらくありがとうございますmoblog_76f2e642.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はいは~い!我が家に届いています^^
初めましてhalhalと申します♪
なんだか素敵な物がイッパイ詰まっていました!!
秋らしいはんこしっかり使わせていただきます♪
ご連絡遅れましてもうしわけございません(ーー;)
またブログにてご紹介させていただきますね^^

コメントありがとうございます☆

*halhalさん*

ご訪問ありがとうございます♪
しがないオマケですが、喜んでもらえたならよかったです☆
ご連絡いただけて、嬉しいデス(^^*
ありがとうございました~☆

とどきましたよ★

mijuさんのはんこが届きました★

HPでも紹介しておりますので、是非
ご来店願います★

mijuさんのはんこ、パッケージを見たときから
ときめいちゃいました★

あと、中に彫ってあるthank youが細かくて
ほれぼれします。

コメントありがとうございます♪

*みつん専務たま さん*

ご訪問ありがとうございます♪
ブログでもご紹介いただいていて、嬉しいデス。
喜んでもらえたなら、よかったです☆
ブログにも、訪問させていただきますね~(^-^*

No title

はじめまして。私のはんこが届いたみたいで・・・紹介していただきありがとうございます。ブログをしていないのですが、いつかはブログしてみたいなぁ。と思って一年が終わってしまいます。次回も参加予定ですのでよろしくお願いします。

コメントありがとうございます☆

*YURIさん*

ご訪問ありがとうございます☆
かわいいはんこを、ありがとうございました~♪
ほかのはんこも見てみたいので、ぜひぜひブログはじめちゃってください☆
始めちゃうと、意外に簡単ですよ~(^^*
ごあいさつ

miju

Author:miju
食べ物、ハムスター、消しゴムはんこ。好きなものいろいろ。
お気軽にコメントしてください('-'*

プロフィール画像は、じゃっくら~さんの作品です。

InstagramID mijuari
日常写真など。お気軽にフォローしてください('-'*

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チャリティわっしょい
615794_1327833896.jpg
1月/4月/7月/10月の第3土曜日開催です。
ありがとうございます
ランキング参加中
押していただくと、天にも昇る勢いで喜びます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
こんなこともありました
☆お知らせ☆
岐阜県関市板取のケーキ喫茶店niwaにて、ポストカード、ぽち袋、アクセサリーなど販売しています。
(岐阜新聞webぎふグルメにリンクしています)
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら
ブログ村
検索フォーム
