[PR]レゲエスタイルをきわめるなら 水色きのこ日記 第7回トレクラに参加しました☆

スポンサーサイト


第7回トレクラに参加しました☆

こんばんわmoblog_d776fd61.gif
昨日やってきた、トレーディングクラブの封筒の中をご紹介いたしますmoblog_94632a3d.gif
天気がいまいち&腕がいまいちのため、画像が悪くて申し訳ないデスmoblog_b27ddb68.gif


封筒の中には、かわいくラッピングされたはんこたちと、おまけのはんこ、会員カードが入っていました。
カラコレ気になっていた色だったので、お試しできて嬉しいですmoblog_e6432c07.gif


一人目は、pocccccoさんのはんこです。

りすのはんこと、栗のはんこ二つも入っていました。
おまけは、パンダのタグと、かわいいシールがいっぱい。
ポップでかわいいイラストです。

二人目は、YURIさんのはんこです。

パンダの雪だるまはんこに、大中小のまあるいはんこと四つも入ってました。
タグのシールと、テープのシールが、シンプルで使いやすそうです。
このシールシート、どこのだろう?気になります。
より一段と画像が暗くて、ごめんなさい。
連絡先がなかったので、ご挨拶できていません。
よかったら、お声掛けくださいネ。

三人目は、えっぽこ堂さんのはんこです。

窓からバイバイしているクマさんのはんこです。
こちらも、オマケがいっぱいでした。
パズル完成させましたヨ☆
布シール、すごい粘着力だったのですが、これは手作りなのでしょうか?こちらも気になります。
えっぽこ堂さんのところには、私のはんこが行っていて、交換こになりました。

四人目は、ryomamaさんのはんこです。

大きなドングリをかかえたくまさんのはんこです。
おまけは、イラスト入りの小袋でした。
ブログでコメントを受け付けていなかったので、ご挨拶できていません。
よかったら、お声掛けくださいネ☆

最後になっちゃいましたが、五人目はhelenaさんのはんこです。

すてきなバラのはんこです。
おまけには、コースター、タグ、シール、付箋とゴージャスです。
はんこのラインが素敵だなぁと思いました。
彫刻刀でほっているのかな~?と気になりました。

順不同でご紹介しました。
個性いろいろなはんこがそろって、見ていてとっても楽しかったです。
ラッピングも、マステ一つとっても同じものがないという、バリエーションぶり。
みなさん、アイデアたっぷりで、とっても勉強になりました。

最後に記念撮影moblog_e06f2253.gif

押すの失敗したり、勝手に色を付けていて、スミマセン。
しかも、ほっぺは色がとんでしまってマス。
初めてなので、不手際があったら、スミマセン。
長くなったので、私のはんこは次回にしたいと思います。

よかったら、帰りにくぬぎさん(ハムスター)のランキングバナーをポチっとしていってくださいネ。
今日もお付き合いありがとうございましたmoblog_ed484f57.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪はじめまして~(^3^)/
ブログにコメント&素敵なご紹介ありがとうございました(^-^)/

ホリ②道具ですが、今回の薔薇はんこはご名答!!彫刻刀で彫っております(^^)v

最近はカッター彫り、デザインカッター彫りなど…絵柄によって使い分けておりますよ~\(^o^)/

helena 的に一番使いやすいのは彫刻刀なので、チャチャっと彫っちゃいたいときや、数が多いときなどはもっぱら彫刻刀派です(*^^*)

いやぁ~ライン、お褒めいただきありがとうございました!!嬉かですよ(*^^*)♪

水色さんのはんこもいつか巡ってきたら嬉しいなぁ☆ミ
これからもどうぞよろしくなのですm(__)m



No title

素敵にご紹介いただきましてありがとうございます~~!
粘着布シールは、3coin(300円ショップ)にて買いましたよ~。いろんなサイズがありました。粘着強いけど、布が薄いので、布がよれちゃうんです~><
パズル、嬉しいです~~~!
読書の秋!ってことで、シオリのほうもぜひ使ってくださいね~!これからもよろしくお願いします

はじめまして(^-^)/

こんばんは。ryomamaです。

ご紹介、ありがとうございました(*^o^*)
素敵にご紹介いただけて嬉しいです(^^)

みなさんのように凝ったものをお作りすることができず、申し訳ないです( ; ; )

拙いハンコですが、可愛がっていただけると嬉しいです。

このご縁に感謝。

これからもよろしくお願いします\(^o^)/

コメントありがとうございます♪

*helenaさん*

ご訪問ありがとうございます。
やっぱり彫刻刀ですか~('-’*
彫刻刀でホリホリもおもしろそうなので、チャレンジしてみたいと思います♪
こちらこそ、今後どうぞよろしくデス☆

コメントありがとうございます♪

*えっぽこさん*

ご訪問ありがとうございます♪
写真がへたくそで申し訳ないデス(^^;
3コインですか~今度探してみます☆
しおりも使わせてもらいますね~
こちらこそ、今後もよろしくデス(^^*

コメントありがとうございます♪

*ryomamaさん*

ご訪問ありがとうございます。
画像が悪くて申し訳ないデス(^^;
いえいえ、十分たくさん入ってましたよ~☆
こちらこそ、よろしくデス(^^*
ごあいさつ

miju

Author:miju
食べ物、ハムスター、消しゴムはんこ。好きなものいろいろ。
お気軽にコメントしてください('-'*

プロフィール画像は、じゃっくら~さんの作品です。

InstagramID mijuari
日常写真など。お気軽にフォローしてください('-'*

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
チャリティわっしょい
615794_1327833896.jpg
1月/4月/7月/10月の第3土曜日開催です。
ありがとうございます
ランキング参加中
押していただくと、天にも昇る勢いで喜びます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
こんなこともありました
☆お知らせ☆
岐阜県関市板取のケーキ喫茶店niwaにて、ポストカード、ぽち袋、アクセサリーなど販売しています。
(岐阜新聞webぎふグルメにリンクしています)
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら
ブログ村
検索フォーム
