[PR]レゲエスタイルをきわめるなら 水色きのこ日記 京都アートダイブに行ってきました♪と、蝶々のピアス

京都アートダイブに行ってきました♪と、蝶々のピアス


こんばんわmoblog_8d7a4730.gif

今日は、京都アートダイブに行ってきました。
羊毛作家のじゃっくら~さんのお店にお邪魔してきました。
(じゃっくら~さんのブログにリンクしています。かわいい子たちがいっぱいです)
じゃっくら~さんにも、ウラさんにもお会いしたのですが、わたし、緊張しすぎて挙動不審でしたmoblog_dffecb22.gif
自己紹介といっても、わたし、ブログ名もハンドルネームも声に出したことがございません。
じゃっくら~さんが、プレゼント企画のネックレスをつけてくれていたので、かろうじて自己紹介できました。
ほんとチキン。
変な汗をたっぷりかきましたが、作品も購入できたし、お話できたので、よしとしますmoblog_67b28fe9.gif
じゃっくら~さんが、優しく接してくれて、ほんとにほんとによかったです。
こういうイベントはほぼ初めてだったのですが、いろんな作品があって、いろんな人がいて、
とってもおもしろかったです。
びっくりする様な人もいたり…。
下の階では、京都画材まつりをしていて、そちらもぐるっとしてきました。

羊毛ハムスター、ふさふさでラブリーmoblog_62fa20fd.gif
記念にパチリmoblog_e06f2253.gif

散歩中のくぬぎさんを捕まえたので、早々に逃げられて、この一枚しか撮れませんでした。
ぶれてて、すみません。
くぬぎさん、三足くにゃんってなってますが走ってます。
冬にむけて、脂肪も蓄えておりますmoblog_7f171059.gif

紅葉には早いのに人が多いな~と思っていたら、時代祭でした。
四条までの道すがら、チラ見しました。


今日のお持ち帰り品。

アートダイブで買ったポストカード三枚
画材まつりのアンケートを書いたら参加できる抽選でちゃっかり当たった、ゆび筆
よーじやのハンドクリーム、京栄堂の八ツ橋たち、小川珈琲のクマフィナンシェ
下に敷いてる、ストールです。色が暗くなっているけど、ワイン色のチェックに一目ぼれ。
来週も京都に行くのに、散財してしまいました。


さて、最後にわたしの作ったもので恐縮です。

蝶々のピアス。
このビーズは、ずっと前に買ったものですが、このチャームにぴったりでした。


今日も、おつきあいありがとうございましたmoblog_0bfbf114.gif


ゆび筆が気になる方は、続きをどうぞ

↑は、楽天の「えんぎのいいはんこやさん」です。
おもしろそうでしょ♪
企業ブースで見て、気になっていたので、当たって嬉しかったです。
あ、墨持ってないmoblog_dffecb22.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

うわぁ!リアルでかわいい!!
くぬぎちゃんもかわゆいわ(*´m`*)

ポスカもストールもかわいいし♪
よーじやのハンドクリームも気になる~!
寒くなってくると、ストール&ハンドクリームは必需品ですよね^^

緊張しちゃうの分かります~!!
あたしもすっっっごいチキンなのでw
いつもPCを通して交流ある方でも、実際会うとすごい緊張しちゃいますよね^^;


あ、ハロウィンカード♪
どっちか悩んだけど、オバケでお願いしまーす^^
ギリギリ間に合って良かった(=v=)

No title

本当にありがとうございました!
昨日はいつも夜遅くまで起きてるんですが11時半くたいには爆睡でしたよ~w
お会いできてとても嬉しかったです!また続けて会えば緊張もしなくなりますw
次も会おうね~♪
ハムスターありがとうございました♪

コメントありがとございます♪

*のっぺankoさん*

寒いような暑いような日が続きますが、お店は冬モードですね。
冬物かわいすぎて、買い占めたくなりますw

ankoさんも緊張しいですか。。
では、二人で会ったら、ち~ん・・・となるのでしょうか。。
でも、スイーツがあれば大丈夫な気がします。なんとなく(^^;

おばけカード了解しました~♪
早速発送させていただきます。
切手いっぱい貼ってるけど、びっくりしないでネ。

コメントありがとうございます♪

*じゃっくら~さん*

早速、見せびらかしてしまって、すみません。
でも、本当にかわいいです♪
パンダハムも実物見たかったなぁ。。

ひっさびさのど緊張でした。予想外でした。
慣れて、緊張しなくなる日まで、気長にお付き合いいただければ幸いです(^^*
ごあいさつ

miju

Author:miju
食べ物、ハムスター、消しゴムはんこ。好きなものいろいろ。
お気軽にコメントしてください('-'*

プロフィール画像は、じゃっくら~さんの作品です。

InstagramID mijuari
日常写真など。お気軽にフォローしてください('-'*

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
チャリティわっしょい
615794_1327833896.jpg
1月/4月/7月/10月の第3土曜日開催です。
ありがとうございます
ランキング参加中
押していただくと、天にも昇る勢いで喜びます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
こんなこともありました
☆お知らせ☆
岐阜県関市板取のケーキ喫茶店niwaにて、ポストカード、ぽち袋、アクセサリーなど販売しています。
(岐阜新聞webぎふグルメにリンクしています)
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら
ブログ村
検索フォーム