[PR]レゲエスタイルをきわめるなら 水色きのこ日記 抽選結果のお知らせ♪

スポンサーサイト


抽選結果のお知らせ♪

こんばんわ
 
今日は、一周年企画の抽選の模様をお送りします
 
まず、Aコース
オーソドックスに、
あみだくじにしました。
参加者は三人です。当たりは左端にしました。
左から、ぼんさん、じゃっくらーさん、あーママさんです。
均等に線を引くあたり、無駄に几帳面なA型っぽいですね
しかも、当たりを無意味に隠してます
慣れないことをするので、必死だったんです
さて、結果は…
じゃっくらーさん
おめでとうございます
 
次は、Bコース
参加者は四人です。
左から、のっぺankoさん、:::meg:::さん、うじゅらさん、noha*さんです。
線を引いて、今度はあたりは左から二番目です。
また、無駄に当たりを隠してます。
で、あけて当たりから、たどって行くんです。
合理的なのかなんなのか
アホだ…
そんなこんなで、結果は…
うじゅらさん
おめでとうございます
 
 
残念賞は、シールだけで賞。
シールだけでも欲しいといってくれた方がいたので用意してみました
ご本人、本賞に当たっちゃってますが
残念賞は、五人です。
左から、ぼんさん、あーママさん、のっぺankoさん、:::meg:::さん、noha*さんです。
当たりは左から三番目です
最後になって、折る必要がないことに、気づいたようです
さて、結果は…
ぼんさん
おめでとうございます
 
 
はずれてしまった方、ごめんなさい。
ご参加ありがとうございました
 
 
 
以下、業務連絡です
 
当選された、じゃっくらーさん、うじゅらさん、mitoさんは、メールフォームからご住所とお名前を教えてくださいね。
ぼんさんは、大丈夫です
 
あと、ネックレスの素材の変更の希望があれば、一緒に教えてください。
素材は次の3つです。
今は、コットンで、アジャスター機能付き40~60cm仕様です。
チェーンまたは皮に変える場合は、アジャスター機能は付きません。
長さは、お好みに合わせて作ります。
40cmで鎖骨くらい、60cmで胸の間くらいです。
わかりにくかったら、ご相談くださいね
 
では、よろしくお願いします
 
 
 
今日の手作業は、別記事で
では、おつきあいありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇーー!絶対外れると思ってました~!
嬉しい~☆おもわずパソコンの前で「やったー!」と言ってしまいました♪
ありがとうございます☆また連絡します♪

No title

あぁぁあぁ~~~残念~~~(;∇;)
最近運が良かったから、もしかして!?ってちょっと期待してたのにw
でも競争率高めだったし仕方ない(>д<)

当たったみなさん、おめでとうございまーすヽ(=´▽`=)ノ

プレ企画、お疲れ様でした♪
これからも楽しみにしてます^^

No title

抽選なしで当選・・・・・

ありがとうございます

メール送りました
楽しみに待っています。

コメントありがとうございます♪

*じゃっくら~さん*

当たっちゃいましたよ~おめでとうございます☆
連絡もありがとうございました!

コメントありがとうございます☆

*のっぺankoさん*

ごめんなさい。はずれちゃいました~。
せっかくの運気に水を差して申し訳ないですv-239

次回があれば(あるかな・・・(^^;、
ぜひご参加くださいネ。

コメントありがとうございます☆

*mitoさん*

mitoさんがもらってくれなかったら、ふびんな子になるとこでした。
本当に、ありがとうございました(^^*

ご連絡も、ありがとうございました!

No title

こんばんはー!!!
そうか!田舎に行ってる間に抽選されてたんですね!!?

今日素敵な物が届いていてビックリ~♪
あれれ?また暑中見舞い??って本気で首を傾げましたー( ´艸`)ムププ
素敵なオマケありがとうございます!!!

浜の暴れん坊にピッタリだと思う~♪
大切(?!)に使わせていただきますね(*σ´ェ`)σ

コメントありがとうございます☆

*ぼんさん*

がっつり夏休み楽しまれてたんですね~♪

ぼんさんがいない間に抽選して、発送しちゃってました☆
ささやかなオマケたちですが、喜んでもらえるとうれしいです♪
ごあいさつ

miju

Author:miju
食べ物、ハムスター、消しゴムはんこ。好きなものいろいろ。
お気軽にコメントしてください('-'*

プロフィール画像は、じゃっくら~さんの作品です。

InstagramID mijuari
日常写真など。お気軽にフォローしてください('-'*

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チャリティわっしょい
615794_1327833896.jpg
1月/4月/7月/10月の第3土曜日開催です。
ありがとうございます
ランキング参加中
押していただくと、天にも昇る勢いで喜びます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
こんなこともありました
☆お知らせ☆
岐阜県関市板取のケーキ喫茶店niwaにて、ポストカード、ぽち袋、アクセサリーなど販売しています。
(岐阜新聞webぎふグルメにリンクしています)
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら
ブログ村
検索フォーム
