[PR]レゲエスタイルをきわめるなら 水色きのこ日記 ブログ一周年&海色ネックレス

スポンサーサイト


ブログ一周年&海色ネックレス

こんばんわ
 
ブログ一周年 (企画終了しました。ありがとうございました!)
 
自由気ままかつ、クオリティもたいしたことないブログにもかかわらず、
いつも見に来てくれている皆様に感謝です
 
感謝の気持ちとゆーか、プレゼント欲を満たすためとゆーかな、プレゼント企画をしまーす
もらってもらえるか、かなり不安なのですが、3つも作りました
材料は、沖縄と神戸で仕入れました。
 
 
Aコース 波照間島の星の砂ネックレス
 
ちっちゃな瓶に、星の砂ときらきらブルーのビーズをつめました。
シェルと、トルコ石風のビーズと、小さなイカリのチャームがついてます。
 
 
Bコース 西表島のサンゴのネックレス
 
サンゴをそのままガツンと使ってます
イカリのチャームに、アンティークなブルーのビーズや、天然石、シェルパーツを合わせて、サンゴにぶらさげました。
 
 
Cコース 西表島の貝のネックレス
 
沖縄の海の色っぽい天然石と、貝をあわせてみました。
写真で見るより、グリーンっぽい、きれいな色です。
Aと同じシェルパーツと、大震災のチャリティータグが付いてます。
タグは購入代金の半額が寄付されているそうです。
 
 
3つ並べてみました。
 
 
ひもは、3つともワックスコードで、アジャスター機能付きになっています。
 
お好みで、革ひもやチェーンに変えさせていただきます。
 
アジャスター機能は付きませんが、好みの長さに対応できます。
 
そして、いちお消しはんブログなので、狂ったよーに作ってる、ありがとシールをいくつかオマケでつけようと思ってます。
 
それ以上は、期待しないでくださいね
 
 
では、応募方法です
 
応募は、どなたでもできますが、このネックレスを大切にしてくれる方に、もらっていただきたいです。あくまで素人の手づくりです。ご了承ください。
 
応募期間は、今日から13日までとします。
 
もらってあげようって方は、コメント欄に下記の事項を書いてください。
 
お名前(ハンドルネーム)
欲しいネックレスのコース
 
一言メッセージもいただけると、嬉しいです
 
ご質問がある方は、左のメールフォームからお願いします。
 
 
では、プレゼント企画&今後ともおつきあい、よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Bコース希望!^^

きゃーーー!
一番乗り~~~~!!??

一周年、おめでとうございますっ♪
始めた時期も近いし、最初のテンプレートは一緒のアルパカだったし^^
勝手に親近感もってますw
はんこも可愛くて上手だし、アクセも作れるし器用すぎる~♪
羨ましいです(*´∀`*)

プレ企画、もちろん応募させてください~♪
・のっぺanko
・Bコースで!

当たるといいなぁ~♪
でもファン多くて倍率高そうだなぁ~

No title

はじめまして

一周年おめでとうございます
いつも楽しく拝見しています

プレ企画応募します

Cコース希望です
素敵な作品楽しみにしています。

No title

こんにちはー!
1周年おめでとうござぃます♪
器用で発想力が豊富でいいな~!っていつも感心しています(´∀`)v
これからの作品も楽しみにしてますねぇ♪

控えめにAコース希望~(*゚Д゚)/ダー゚+。

No title

こんにちわ!!1周年なんですね!!おめでとうございます!!
参加したいです!!えっと~・・
Aコースでお願いします♪

おめでとうございます☆

一周年おめでとうございます~♪
毎日いろんな作品が紹介されるので、
こちらをこっそり覗くのが日課になっておりますよ!
これからもかわいい作品楽しみにしてます。
モチロン、くぬぎちゃんも!

プレゼント企画、Bコースでよろしくです☆
 

ステキですぅ~

はじめまして、こんばんは(*゜ー゜)v

blog1周年おめでとうございます 
blogなし携帯閲覧者のうじゅらと申します。
携帯でですが、しょっちゅう見てます 
京都で消しゴムはんこ彫ってます

初コメですが、私も応募させてください。
Bコース希望です
さんごステキです 

たくさんのありがとうシールの中から、わにさんがツボです!
いっぱい入ってたら、興奮しちゃいます!
シールだけでも、当たりますように 

更新楽しみにしています。

おめでとうございます!

はじめまして。
1周年おめでとうございます♪
コメントは初めてなのですが、昨年から消しゴムはんこを始めた超!初心者です。
ブログを拝見して、かわいいなぁ、つくってみたいなぁと憧れております。
動物さんの(私は特に、ハムスターちゃんや、ネズミちゃんの)はんこがかわいくて大好きです♪
よろしければ、応募させてください。
A希望です。
これからもブログ楽しみにしています。

おめでとうございます♪

初めまして。
1周年おめでとうございます!
消しゴムはんこ大好きで、自分では出来ないので、いつもブログ楽しみにしています☆
今回のプレゼント企画、是非応募させて下さい。
星の砂が好きなのですが、珊瑚に一目ぼれしてしまいました。
Bコースを希望します。よろしくお願いします。

またブログに載っていた100均のりんごとナシのワイヤーカゴは、どこの100均かお聞きしてもいいでしょうか?

コメントありがとうございます♪

*のっぺankoさん*

一番乗りありがとうございます♪
このブログへのコメントも一番乗りでした~!
あのときは、ほんとにとっても嬉しかったです☆
コメントお知らせメールが来た時の、気持ちの盛り上がりっぷりを昨日のことのように思い出せます。
ちょっと恥ずかしい(^^;

Bコース!了解しましたぁ☆

コメントありがとうございます♪

*mitoさん*

はじめまして(^^*
コメントありがとうございます♪
いつも見てくれているなんて、嬉しすぎます♪
一周年企画にご応募もありがとうございます。

Cコースはmitoさんだけでした☆
貝殻のネックレス、使っていただけると嬉しいです(^^*

コメントありがとうございます♪

*ぼんさん*

いつも温かいコメントありがとうございます♪
ありがとうシールにも、たくさん食いついていただいて、とっても嬉しかったです♪
これからも、ない知恵しぼって、シール作りに努めたいと思います(^-^☆

Aコース了解しましたぁ☆

コメントありがとうございます♪

*じゃっくら~さん*

参加ありがとうございます(^^*
参加してもらえるなんて、ドキドキです☆

Aコース了解しましたぁ☆

コメントありがとうございます♪

*:::meg:::さん*

こっそりのぞかれているなんて...ドキドキ☆
あっちこっちに手を出して、まとまりのないブログです(^^;
:::meg:::さんのように、「極める」ことができたらいいのですが。。

くぬぎのことも楽しみにしてくださって、ありがとうございます。
写真写りがあまりよくない子ですが、がんばって写真撮りたいと思います☆
...嫌われ程度に(^^;

Bコース了解しましたぁ☆

コメントありがとうございます♪

*うじゅらさん*

コメント&ご応募ありがとうございます☆
消しゴムはんこ彫ってるんですね。
どんなはんこを彫っているのでしょうか??

わにさんのサンキューはんこ気に入っていただけて嬉しいです♪
好みが分かれるかなぁ。。なんて思っていたので。

携帯でご覧になってる方を全く想定していなかったのですが、ちゃんと見れているのでしょうか??
よかったら、不具合とか教えてくださいネ☆

Bコース了解しましたぁ☆

コメントありがとうございます♪

*あーママさん*

ご参加ありがとうございます☆
私も昨年から始めた初心者です~(^-^*
ブログとほぼ同時期に始めたので、最初の頃のはんこはひどいものです(笑)

ハムはんこを気に入ってもらえて、とっても嬉しいです♪
食べてる絵ばっかりだったりしますが、これからもたびたび登場すると思います(^^*

Aコース了解しましたぁ☆

コメントありがとうございます♪

*noha*さん*

滑り込みで、ご参加ありがとうございます☆
毎日、参加を呼び掛けていたのが報われました(^-^*
消しゴムはんこ、やってみると意外に簡単ですよ~♪
奥は深そうですが・・・(^^;
ぜひチャレンジしてみてください!

りんごとなしは、記事にも書きますがナチュラルキッチンです☆
お近くで見つかるといいですね(^^*

Bコース了解しましたぁ☆
ごあいさつ

miju

Author:miju
食べ物、ハムスター、消しゴムはんこ。好きなものいろいろ。
お気軽にコメントしてください('-'*

プロフィール画像は、じゃっくら~さんの作品です。

InstagramID mijuari
日常写真など。お気軽にフォローしてください('-'*

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チャリティわっしょい
615794_1327833896.jpg
1月/4月/7月/10月の第3土曜日開催です。
ありがとうございます
ランキング参加中
押していただくと、天にも昇る勢いで喜びます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
こんなこともありました
☆お知らせ☆
岐阜県関市板取のケーキ喫茶店niwaにて、ポストカード、ぽち袋、アクセサリーなど販売しています。
(岐阜新聞webぎふグルメにリンクしています)
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら
ブログ村
検索フォーム
