[PR]レゲエスタイルをきわめるなら 水色きのこ日記 カラーのありがとうはんこ

スポンサーサイト


カラーのありがとうはんこ


 
こんばんわ
 
今日のはんこは、お花のカラーのはんこです。
 
そして、ふたたびサンキュー。
 
父の日メールの督促がきたので、この画像添付して、送っときました
 
 
さて、今日も、胃が重いのです。。
 
お昼にカフェでハンバーグを食べたせいかしら。
 
それとも、その後に食べた抹茶クレープのせいかしら。。
 
食べ過ぎ
 
 
食後の紅茶に着いてきた、白い紙につつまれた四角い砂糖が
 
消しゴムに見えました
 
ビョーキ
 
でも、一緒にいた友人には消しゴムはんこをこんなに彫ってることを、
 
言ってないので、モヤモヤっと心の中にしまっておきました
 
 
グラッチェはんこ、リニューアル。
 
ぼんさんの教えにしたがって、イタリアンカラーにしてみました。
 
いかがでしょう
 
 
えーと、図案の在庫が尽きました。
 
早くもこのシリーズピンチです
 
 
今日も、おつきあいありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー!

夜更かし、バレちゃったw
だってチビ寝たの23時半だもん(´Д⊂ww

今日のカラーはんこ素敵ぃぃぃ!!
なんてオサレ!ヽ(´―`)ノ
お父さんも喜んだでしょう~♪

って、ワタシの教えなんてないっすよΣ('д')!w
ビタミンカラーも可愛いなぁ~♪

コメントありがとうございます☆

*ぼんさん*

遅くまで、チビちゃんにお付き合いしてたんですね~お疲れ様です☆
病み上がりなのに、元気ですネ。お昼に寝てるのかな?

父からは、画像についてはノーコメントで、腰痛を訴えられましたw

原色で押したらいいかもって、ぼんさんが言ってくれたので、セピア以外で押してもいいんだ!って思ったんです☆
なるほど~な感じで、早速実行しちゃいましたヨ。
ごあいさつ

miju

Author:miju
食べ物、ハムスター、消しゴムはんこ。好きなものいろいろ。
お気軽にコメントしてください('-'*

プロフィール画像は、じゃっくら~さんの作品です。

InstagramID mijuari
日常写真など。お気軽にフォローしてください('-'*

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
チャリティわっしょい
615794_1327833896.jpg
1月/4月/7月/10月の第3土曜日開催です。
ありがとうございます
ランキング参加中
押していただくと、天にも昇る勢いで喜びます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
こんなこともありました
☆お知らせ☆
岐阜県関市板取のケーキ喫茶店niwaにて、ポストカード、ぽち袋、アクセサリーなど販売しています。
(岐阜新聞webぎふグルメにリンクしています)
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら
ブログ村
検索フォーム
