[PR]レゲエスタイルをきわめるなら 水色きのこ日記 よんだ?

よんだ?

ポストをあけると、テンションのあがるブツが


約1ヶ月前に申し込んでいた、新潮文庫の全プレです。

(詳細は、こちら→ヨンダナ

ブログパーツもかわいいです♪

中身は...


白でしたかなり大判です♪

6種類のバンダナで、色は選べないと書いてあったので、たまたまだと思いますが、

応募ハガキのすみっこに書いたイラストと同じものが届きました。

もう1口あったので、今度は、りんごちゃんのイラストを書いてみました。

宛名側のすきまには、けしはんぱんだを押しました。

(今日のはんこは、これで終わりですmoblog_2a6a4595.gif


いつもは、図書館で借りるばかりなんですが、

全プレにひかれて4冊買っちゃいました

ちなみに、買った本はこちら↓

      

(楽天ブックスにリンクしてます。「しゃばけ」は、文庫本は画像がなかったので、単行本です。)

一言感想。たぶん、全く参考になりませんので、ちっちゃく。

「センセイの鞄」川上弘美…好みの問題だと思いますが、二人の関係は、最後まで、ほわほわな酒飲み友達がよかったなぁ、と思いました。

「つめたいよるに」江國香織…ジャンルいろいろの短編集ですが、きっちりと江國さんの世界観が感じられます。どの話も、ずっしりです。

「きつねのはなし」森見登美彦…夏らしいかな~と思って買ったら、期待以上に、がっつり背筋ぞくぞく系でした。詳細な描写なので、自分で想像した、もののけが怖くて、ビビりながら読みました。

「しゃばけ」畠中恵…元漫画家の作家さんだからか、登場人物のビジュアルが、とっても魅力的です。

 

4冊で2口。

どれが届いてもかわいいので、2枚目も楽しみですmoblog_cafcd100.gif


コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

miju

Author:miju
食べ物、ハムスター、消しゴムはんこ。好きなものいろいろ。
お気軽にコメントしてください('-'*

プロフィール画像は、じゃっくら~さんの作品です。

InstagramID mijuari
日常写真など。お気軽にフォローしてください('-'*

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
チャリティわっしょい
615794_1327833896.jpg
1月/4月/7月/10月の第3土曜日開催です。
ありがとうございます
ランキング参加中
押していただくと、天にも昇る勢いで喜びます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
こんなこともありました
☆お知らせ☆
岐阜県関市板取のケーキ喫茶店niwaにて、ポストカード、ぽち袋、アクセサリーなど販売しています。
(岐阜新聞webぎふグルメにリンクしています)
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら
ブログ村
検索フォーム