[PR]レゲエスタイルをきわめるなら 水色きのこ日記 はじめての…

スポンサーサイト


はじめての…


デザインは大古ようこ先生です。実際はこんなにかわいいです→大古先生のブログ
 
こんばんわ
 
キットを見つけて、思わず手を出したニードルフェルトですが、
  
 
いちお形になりました。
 
いちおね…
 
作りはじめてから、立体が苦手だった事を思い出しました…
 
とにかく、きれいに整形できず、デコボコしてます。
 
見本とは似ても似つかない、ぶちゃいくなカエルができあがったので、
 
写真でごまかしてみました
 
ごまかせてるでしょうか
 
 
失敗はしましたが、羊毛の気持ちよさと、立体の楽しさに早くもはまりそうです。
 
 
羊毛フェルトの作家さんのブログをいくつか拝見させてもらいましたが、
 
どの世界でも、極めている人の作品は素晴らしいですね~
 
いろいろ手を出して、どれにもはまりきらない自分に、ちょっと嫌気がさしたり
 
まぁ、いつか極める何かに出会うまで、興味の赴くまま手を出していきたいと思います
 
 
あきれず、おつきあいいただければ、幸いです
 
今日も、読んでくれてありがとうございました
* * * * * * *


携帯から更新したら、同じ記事がたくさん投稿されてました。

ど、どうしたのでしょう??

お見苦しいことになって、すみませんでした。

ひとつだけ残して消しましたが、いったい何の不具合なんだろう。。


* * * * * * *


さて、カエルさんは失敗しましたが、本来はこんなにかわいい羊毛キットです。



(楽天のお店にリンクしています。たぶん一番安いところです。)

ね、かわいいでしょ?

パンダ作る前に、ちょっと練習用の羊毛を買ってこようと思ってます。

うちに、また新たな在庫材料が増えそうな予感ですmoblog_a9353c28.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分かります!同じ同じ!!
私もいろいろ手を出しちゃうんですよね~。
でどれも中途半端、という(笑)
消しゴムはんこはちょっと続いてるかな?
広く、浅くの人です(笑)
私も立体はダメなんですけど、でも羊毛フェルト楽しいですよね~

コメントありがとうございます♪

*:::meg:::さん*

:::meg:::さんの消しゴムはんこ、特にシロクマさんは極めてますよ~☆
見習って、何か大好きなものを見つけたいものです♪

羊毛フェルトでも、シロクマさん作ったのでしょうか?
見てみたいです~☆
ごあいさつ

miju

Author:miju
食べ物、ハムスター、消しゴムはんこ。好きなものいろいろ。
お気軽にコメントしてください('-'*

プロフィール画像は、じゃっくら~さんの作品です。

InstagramID mijuari
日常写真など。お気軽にフォローしてください('-'*

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
チャリティわっしょい
615794_1327833896.jpg
1月/4月/7月/10月の第3土曜日開催です。
ありがとうございます
ランキング参加中
押していただくと、天にも昇る勢いで喜びます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
こんなこともありました
☆お知らせ☆
岐阜県関市板取のケーキ喫茶店niwaにて、ポストカード、ぽち袋、アクセサリーなど販売しています。
(岐阜新聞webぎふグルメにリンクしています)
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら
ブログ村
検索フォーム
