[PR]レゲエスタイルをきわめるなら 水色きのこ日記 はんこで作る小さなお話①

スポンサーサイト


はんこで作る小さなお話①

こんにちわ
 
今日は、はんこで作った小さなお話です。
 
* * * * * * *
 
 
ホーとプーの、陽気なお散歩(前半)
 
 
 
牛のホーと、羊のプーは、おじさんの作るおいしい草を食べながら、毎日楽しく暮らしていました。
昔はたくさん仲間がいましたが、今は、ホーとプーとおじさんだけ。
おじさんも、すっかりおじいさんになっています。
 
 
ある日、おじさんは、ホーとプーをトラックの荷台に乗せました。
おじさんは、ちょっとかなしそうな顔で、ホーとプーを見てから、運転席に乗りこみました。
 
 
おじさんのトラックは、長い間走り続けて、「とかい」に着きました。
ホーとプーは、はじめて「とかい」を見ました。
「とかい」には、大好きな甘い甘い草は、少しもありません。
 
 
おじさんのトラックは、「とかい」に埋もれた小さな小さなお家の前にとまりました。
 
 
夜になって、お家の中から、おじさんの娘さんの声が聞こえてきました。
「ここでは、牛も羊も飼えないわよ。」
「でも、ホーもプーも、わしの大事な友達なんだ。」
おじさんが悲しそうに答えました。
 
 
 
* * * * * * *
 
 たいしたオチがあるわけではないですが、長くなったので、後半に続きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

えーーー!
悲しいお話っ!??(T▽T;)
なんかすでに泣きそう!(笑)
続きが気になる~~~!!
ハッピーエンドになりますように(>д<)

この話で「牧場物語」思い出しちゃった。
知ってます?ゲームの。
牛とかを売りに出す時、思わず泣いちゃったんです(笑)
大事に育てたのに~~!って( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントありがとうございます♪

*のっぺankoさん*

読み返してみると、タイトルに偽りあり!で、
全然陽気じゃないですね(^^;あり~?
いちお、ハッピーエンドかな??

牧場物語、ちょこっとだけやってましたよ♪
育成系は、愛着湧いて、はまりこんじゃいますよね☆
ごあいさつ

miju

Author:miju
食べ物、ハムスター、消しゴムはんこ。好きなものいろいろ。
お気軽にコメントしてください('-'*

プロフィール画像は、じゃっくら~さんの作品です。

InstagramID mijuari
日常写真など。お気軽にフォローしてください('-'*

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チャリティわっしょい
615794_1327833896.jpg
1月/4月/7月/10月の第3土曜日開催です。
ありがとうございます
ランキング参加中
押していただくと、天にも昇る勢いで喜びます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
こんなこともありました
☆お知らせ☆
岐阜県関市板取のケーキ喫茶店niwaにて、ポストカード、ぽち袋、アクセサリーなど販売しています。
(岐阜新聞webぎふグルメにリンクしています)
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら
ブログ村
検索フォーム
