[PR]レゲエスタイルをきわめるなら 水色きのこ日記 なかよしはんこ

スポンサーサイト


なかよしはんこ


 
こんばんは
 
今朝、出ようとしたら、カミナリがゴロゴロなり、ひょうが降ってきました
 
干してた洗濯物が全滅!!と思ったのですが、帰ったらカラカラに乾いてました。
 
よかった洗いなおすべき
 
悩みどころです。
 
 
さて、今日のはんこです。
 
くまさんと、女の子
 
簡単な図案だと思うのですが、3回も彫りなおしてしまいました。
 
まだまだ修行が足りません
 
 
今日も、おつきあいありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー!
ワタシだったら、洗濯しなおさないですww
本当はもう一度洗わないとだよね?(´з`)hehe

はんこ可愛いなぁ~♪
とっても優しい眼差しだわ~(´∀`)

No title

こんばんは☆
あたしは洗いなおすかもー
あ、でも量にもよるなぁ…
キレイ好きではないのに、妙なとこ潔癖なんです(((((ーー;)

はんこ可愛いっ♪
いつもはんこ小さめですよね?
凄いなぁ~(人´∀`).☆

コメントありがとうございます♪

*ぼんさん*

心強いお言葉、ありがとうございます☆
でも、やっぱ、ほんとは洗いなおさなきゃ。。なんですよね(^^;
わかっちゃいるけど、見た目きれいじゃん。。って思っちゃう怠け者です。

はんこもほめてくれて、ありがとで~す♪

コメントありがとうございます♪

*のっぺankoさん*

洗いなおすべきですよね~やっぱり☆
のっぺankoさんは、ブログで拝見する限り、かなりキレイ好きと見ましたが。。
お部屋がきれいだなぁって、感心してました☆

はんこ、そんなに小さくないですよ~
今回のは2×3㎝くらいです。測ってないけど(笑)
みなさん、どれくらいの大きさで作ってるんでしょう??
これからちょっと気を付けて、見てま~す。
ごあいさつ

miju

Author:miju
食べ物、ハムスター、消しゴムはんこ。好きなものいろいろ。
お気軽にコメントしてください('-'*

プロフィール画像は、じゃっくら~さんの作品です。

InstagramID mijuari
日常写真など。お気軽にフォローしてください('-'*

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チャリティわっしょい
615794_1327833896.jpg
1月/4月/7月/10月の第3土曜日開催です。
ありがとうございます
ランキング参加中
押していただくと、天にも昇る勢いで喜びます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
こんなこともありました
☆お知らせ☆
岐阜県関市板取のケーキ喫茶店niwaにて、ポストカード、ぽち袋、アクセサリーなど販売しています。
(岐阜新聞webぎふグルメにリンクしています)
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら
ブログ村
検索フォーム
