[PR]レゲエスタイルをきわめるなら 水色きのこ日記 京都散歩



京都散歩

こんばんわmoblog_a1f59419.gif冷えますね。


数日前に、携帯を水没させてしまったので、機種変してきました

一番安かったからという理由で、iPhoneになりました

ちゃんと、ブログが書けるか、ドキドキです

(書けなかったので、必死にパソコンで打ち直しました(泣)



今日は、京都の下鴨神社に行ってきました。

花冷えで、とっても寒かったですが、ちらほらと桜の花を楽しめました



通り過ぎた大学では、入学式が行なわれていましたmoblog_204d9950.gif

4月から、新しい生活が始まった方、おめでとうございます。

新しい生活は、大変なことも多いでしょうが、楽しんで下さいね。



電線に、鳥が音譜のように並んでいましたmoblog_e21abd8c.gif



下鴨神社の中の、みたらし神社です。すてきな雰囲気の神社です。

近くの、加茂みたらし茶屋で、名物のみたらし団子と、わらび餅をいただきました。




お昼ご飯は、葵匠で、お漬け物のお寿司をいただきました。

(写真がぼけてて、すみません。。)




野菜の素材を生かした、お漬け物が、何とも言えずおいしかったです。

看板のメニューを見て入ったのですが、思いがけず

おいしいものにで出会ってしまいました。

食事のあとは、四条をぶらぶら歩いで帰ってきました。


のんびり、京都散を楽しんできました。


自粛ムードもありますが、変わらず季節を楽しみたいと思ってます。

いろいろな考え方があると思いますが、

いつもの生活を楽しむことも必要だと思うのです。

気分を害された方がいたら、すみません。


今日もお付き合い、ありがとうございましたmoblog_5d52f117.gif


コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

miju

Author:miju
食べ物、ハムスター、消しゴムはんこ。好きなものいろいろ。
お気軽にコメントしてください('-'*

プロフィール画像は、じゃっくら~さんの作品です。

InstagramID mijuari
日常写真など。お気軽にフォローしてください('-'*

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
チャリティわっしょい
615794_1327833896.jpg
1月/4月/7月/10月の第3土曜日開催です。
ありがとうございます
ランキング参加中
押していただくと、天にも昇る勢いで喜びます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
こんなこともありました
☆お知らせ☆
岐阜県関市板取のケーキ喫茶店niwaにて、ポストカード、ぽち袋、アクセサリーなど販売しています。
(岐阜新聞webぎふグルメにリンクしています)
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら
ブログ村
検索フォーム
