[PR]レゲエスタイルをきわめるなら 水色きのこ日記 ラッピングいろいろ

スポンサーサイト


ラッピングいろいろ

こんばんは
 

今日はラッピングデーです

 

まずは、昨日のぽち袋を袋詰めしてみました。


裏地もかわいいので、一番前は、くるりと裏返しました

ポイントには、シールと同じ紙をパンチした、ちょうちょを貼りました。

 


前に作った、いちごのネックレスも、ラッピングしてみました。

キャンディビーズの淡いピンクが、目立たなくなって、ちょっと残念な感じです

 


またまた作ったケーキのネックレスも、ラッピングしました。

この間買ったファンテープ、かわいくって、お気に入りです。

ただ、マステより薄いので、扱いに気をつけないといけません。

 

大きさを揃えたいので、ラッピングに使っている袋は、全てハガキサイズです。

100均でも売ってますが、業務用のほうが薄くて、ラッピングしやすいです。

(単価も安いしね

 

ラッピングは、簡単だけど、かわいくを目指してます

 

 

今日もお付き合いありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

簡単だけどかわいく!
同感です!
けど、あれやこれややりたくなっちゃって・・・(笑)

いちごネックレスは残念でしたね(涙)
でも次はもっといいのが!
かわいいラッピンングいっぱい、
どこかに出されるのかな?
 

No title

可愛いですよぉ~
すっごいすてき♪
苺ちゃんとはっぱの感じも好きです^^
色々アイディアでるもんですね~

コメントありがとうございます♪

*:::meg:::さん*

私の場合は、単に込み入ったことができないので、簡単を目指してます(^^;
モリモリのラッピングもかわいいとは思うのですが♪

ラッピングしたものたちは、いくつかお友達のお店に置かせてもらう予定です。
在庫がたくさんになったら、手作り位置とかにも参加してみたいなぁ☆と思ってます♪

コメントありがとうございます♪

*日葵さん*

ありがとうございます☆

葉っぱのマステは、使いやすくて重宝しております♪
でも、新しいものが次々欲しくなるのが、マステのにくいところでありますネ(^^;
ごあいさつ

miju

Author:miju
食べ物、ハムスター、消しゴムはんこ。好きなものいろいろ。
お気軽にコメントしてください('-'*

プロフィール画像は、じゃっくら~さんの作品です。

InstagramID mijuari
日常写真など。お気軽にフォローしてください('-'*

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
チャリティわっしょい
615794_1327833896.jpg
1月/4月/7月/10月の第3土曜日開催です。
ありがとうございます
ランキング参加中
押していただくと、天にも昇る勢いで喜びます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
こんなこともありました
☆お知らせ☆
岐阜県関市板取のケーキ喫茶店niwaにて、ポストカード、ぽち袋、アクセサリーなど販売しています。
(岐阜新聞webぎふグルメにリンクしています)
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら
ブログ村
検索フォーム
