[PR]レゲエスタイルをきわめるなら 水色きのこ日記 元町散歩で素材さがし♪



元町散歩で素材さがし♪

こんばんわmoblog_7f89ad15.gif

今日は、素材を求めて、元町近辺をうろうろしてきましたmoblog_6bf70f03.gif

ちょうど、南京町で春節祭をしていて、すごい人出でした。

春節祭

警備員さんもたくさんいて、トイデジで写真を撮るのが恥ずかしかったので、

写真はこれだけですmoblog_e8532b0c.gif 赤い提灯が、華やかに街を彩ってました。

最初の目的地は、栄町のTRISH-TRIONですmoblog_a7d3e5e0.gif

かわいい雑貨や、パーツがたくさんありましたmoblog_83cc24ac.gif

お店の中をぐるぐるまわって、見つけたお持ち帰りの品々です↓

戦利品1

相変わらず、被写体との間隔がつかめてません。。

ちらりと見えるお花のペーパーバックは、おまけのくじであたりましたmoblog_f7f85a59.gif

戦利品2

切手のシールがかわいくて、スクラップブッキング用に買っちゃいました。

食べ歩きが多いので、食べ物バージョンmoblog_90168fb5.gif

栄町は聞いてはいたけど、かわいい小さなお店がたくさんできていて、若者がたくさん。

TRISH-TRIONは、年代物のビルの一室にあって、建物にも興味津々でした。

栄町周辺、探検すると楽しそうですmoblog_4a08db23.gif


その次に向かったのは、トアウエストのRolloですmoblog_bda02c70.gif

こちらも、かわいいパーツやボタンがたくさんmoblog_e27224c2.gif

戦利品3

もはや、何が何だかmoblog_218e4065.gif

想像して楽しんでくださいmoblog_8bf541c9.gif

締めくくりは、ユザワヤに素材や紙を探しに行ってきました。

いっぱい買ったから、ちゃんと形にしなきゃ!


では、今日はこのあたりで。お付き合いありがとうございましたmoblog_5f294251.gif




* * * * *

インク探し中です。


クラッシック・ミスティーブルー
(ラッピング倶楽部にリンクしています☆)


そらまめ・みずはなだ
(イノブンオンラインショップにリンクしています☆)


アートニック・セラドン
(印鑑のからふる屋にリンクしています☆)

う~ん...どれも捨てがたい。悩む~moblog_d3d6c715.gif


ラッピングに使えそうなテープ発見♪
(ラッピング倶楽部にリンクしています☆)



コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

miju

Author:miju
食べ物、ハムスター、消しゴムはんこ。好きなものいろいろ。
お気軽にコメントしてください('-'*

プロフィール画像は、じゃっくら~さんの作品です。

InstagramID mijuari
日常写真など。お気軽にフォローしてください('-'*

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チャリティわっしょい
615794_1327833896.jpg
1月/4月/7月/10月の第3土曜日開催です。
ありがとうございます
ランキング参加中
押していただくと、天にも昇る勢いで喜びます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
こんなこともありました
☆お知らせ☆
岐阜県関市板取のケーキ喫茶店niwaにて、ポストカード、ぽち袋、アクセサリーなど販売しています。
(岐阜新聞webぎふグルメにリンクしています)
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら
ブログ村
検索フォーム
