[PR]レゲエスタイルをきわめるなら 水色きのこ日記 ありがとうシール



サンキューりぼんのはんこ

ようこそです♪

久しぶりに、ありがとうシールのタグで記事をあげます。



ラッピング用に作ったシールです。
ささやかに、サンキューの文字をいれて見ました。

シールは、ダイカットすると、だいたいかわいくなりますね( ´ ▽ ` )

今日もおつきあいありがとうございました!

ケーキセットなサンキューシール


 
こんばんわ
 
一周年企画、まだまだ受付中です
 
詳しくは、左の柱の上の方からご確認くださいね
 
 
職場の人たちが、24時間リレーマラソンに出るというので、
ちょっとだけ応援に行ってきました。
この暑い中、物好きな人たちです
まぁ、見に行く人もかなり物好きですが
 
さて、今日のはんこはフォークのサンキューはんこです。
 
これで、一揃い完成
 
 
さて、残暑見舞いに取りかかますか。。
 
 
今日も、おつきあいありがとうございました

スイーツサンキューはんこ


 
こんばんわ
 
まだまだ、一周年企画受付中です
 
詳細は左の柱の上の方からご確認くださいね(おおざっぱで、すみません)
 
 
さて、今日のサンキューはんこは、何でしょう
 
...
 
正解は、シュークリームでした
 
見えない
 
 
今日も、おつきあいありがとうございました

クッキーのサンキューはんこ


 
こんばんわ
 
一周年企画実施中です。
応募していただいた方、ありがとうございます
とりあえず、どの子もお嫁にいけそうで、嬉しいです。
まだまだ、応募受付中です
詳しくは、左の方か、ひとつ前の記事を見て下さい(おおざっぱ
 
 
さて、今日の、はんこもありがとシール。
均一な線が彫れるよーになりたいなぁ。。
練習あるのみですよね
 
 
 
 
毎年恒例のちょっとしんどい仕事が、今年はさらりと終わり、ちょっと浮かれております
さらに、高校からの友人が先日マンガ家デビューしまして、
今日、二作目が載った雑誌の発売日で、かなり浮かれております


この雑誌に載ってるんです。
(楽天ブックスのサイトにリンクしてます。)
すごいなぁ~
リンクにある、ナナイロエンピツが、彼女のホームページです。
さらりとしてるのに、味とゆーか、毒とゆーか、何かがあるイラストです。
よかったら、見て下さいね
 
 
今日も、おつきあいありがとうございました

コーヒーカップのサンキューはんことお知らせ


 
こんばんわ
 
バタバタの一日でしたが、はんこでちょっと一息
 
コーヒーカップのサンキューはんこです。
 
今日のは、0.7×1.8cm。
 
ちっちゃい文字、ちょっと辛い
 
 
 
 
ここから、お知らせです
 
明日で、このブログも一周年です
 
最初の頃のはんこは、今は見るに耐えないですが、
 
成長の軌跡がわかるブログになっているのではないかと思ってます
 
で、一周年ってことで、プレゼント企画をやります
 
需要があるのか、よくわからないけど、一度やってみたいのです
 
応募してくれる方がいるのか、ドキドキ
 
ご参加いただけると、とっても嬉しいです
 
明日以降の記事で詳細はお知らせします。
 
明日アップできるかは未定です
 
モノはできたけど、まだ写真を撮ってないのです~
 
ちなみに、モノはアクセサリー中心です。
 
 
今日も、おつきあいありがとうございました
ごあいさつ

miju

Author:miju
食べ物、ハムスター、消しゴムはんこ。好きなものいろいろ。
お気軽にコメントしてください('-'*

プロフィール画像は、じゃっくら~さんの作品です。

InstagramID mijuari
日常写真など。お気軽にフォローしてください('-'*

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チャリティわっしょい
615794_1327833896.jpg
1月/4月/7月/10月の第3土曜日開催です。
ありがとうございます
ランキング参加中
押していただくと、天にも昇る勢いで喜びます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
こんなこともありました
☆お知らせ☆
岐阜県関市板取のケーキ喫茶店niwaにて、ポストカード、ぽち袋、アクセサリーなど販売しています。
(岐阜新聞webぎふグルメにリンクしています)
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら
ブログ村
検索フォーム
