[PR]レゲエスタイルをきわめるなら 水色きのこ日記 11ミリクラブ活動

11ミリで、ご挨拶。


こんばんわ
ぼやぼやしてたら、今年が終わってしまう~ってことで、慌てて更新。
 
最後のはんこは、恒例の11ミリクラブです
 
最後はスローペースになりましたが、今年も、たくさんはんこを彫りました
ブログに来ていただいた皆様、
チャリティわっしょいに参加していただいた皆様、
たくさんの方に感謝です
来年も、楽しくはんこを彫りたいと思います
 
来年も、水色きのこを、よろしくお願いします

久々クラブ活動☆


 
こんばんわ
昨日は、持ち手をヤスって手が疲れて、彼氏さんのランニングに付き合って、足が疲れました
2キロしか走ってないけど
もう10年くらい走ってないけど、意外に大丈夫でした
 
今日は、久々に11ミリクラブです
ちっちゃい切れ端を見てたら、彫りたくなって…
でも、何も思い浮かばなかったので、屋号
アップ
なかなか、いいのでは
 
今日は、久々のはんこでした
今は、わっしょいに向けて、はんこ作成中です
紹介始めないと、もう来週ですしね
 
今日もおつきあいありがとうございました

トリセツはんこ


 
こんばんわ
今日は金星の太陽面通過でしたね
職場の人に日食グラスを借りて、見ましたよ
ぽちん。とほくろのような、ちっちゃい黒点が見えました
珍しいものを見れて、嬉しい
 
さて、以前に、ちらりと書いた委託のネットショップのオープン日が決まったそうです
アクセサリーや布小物など手のひらサイズのハンドメイド品を扱うお店です
水色きのこからは、消しゴムはんことアクセサリーを置いていただいてます
客として通いつめてしまいそうな、かわいいものがたっぷりのお店
6月10日の朝オープンだそうですドキドキ
 
今日のはんこは、納品したはんこに同封したトリセツはんこ
実は11ミリはんこ。定規あてた写真忘れていますがmoblog_900aab10.gif
ひとつひとつ、押しました
中はパソコンだけどね
オープンになったら、お店のアドレスを載せますので、ぜひ覗いてみて下さいね
 
もひとつ宣伝。
プレ企画開催中です
こちらも、覗いて行ってくださいね
 
今日もおつきあいありがとうございました

久々11ミリクラブ☆


 
こんばんわ
今日は紅の豚をテレビでしていましたね
紅の豚は、思い出深い映画です
小学生の頃、紅の豚を見たいと言ったら、父親が連れて行ってくれると言うのでついて行ったら、映画館の前で興味がないから1人で見て来い宣言
まさかの放置プレイで、いろんな意味でドキドキしながら見た映画です
テンポ、色使い、演出、キカイモノ、どれをとってもステキな世界
今回は、消しゴム彫りながらだったので、あまりちゃんと見れませんでしたが
アラもあるけど、上達のあともあるような気がなんとなくするかも
日本語が彫りたくなったけど、名言が思いつかないので、9~15文字の名言募集します
なんて。難しい漢字ばっかりとかは無理ですが
久々でも、やっぱり楽しい11ミリクラブ活動
 
今日もおつきあいありがとうございました

年の瀬のご挨拶はんこ


 
こんにちわ
新幹線&電車で南下中です
しばし、くるみさんとは、お別れです
留守中は、彼氏さんにお世話をお願いしています
 
さて、今年最後のはんこは、11ミリクラブ
久々に小さい文字を彫ったら、めっちゃ難しかったです
漢字がぐちゃーとなりましたが、彫り直す時間もなく
去年のほうが、上手かも
ちゃんと、11ミリです
何より、うさぎの耳がギリギリなことがショック
 
プレゼント企画のはんこは、今日ポストに入れました
だいたい年内にしないといけないことは終わりましたが…
大量のレシートが家計簿に付けられることなくそのままなのが心残りではありますが
 
 
今年は、あっという間のようで、長い一年間でした。
震災は、本当に大きな痕跡となりました。
改めて、考えることの多い一年でした。
来年はどんな一年になるのでしょう。
実りの多い年になるといいなと思います
 
 
ではでは、今年一年ブログを見に来ていただいた皆様
コメントくださった皆様
企画モノに参加してくださった皆様
本当にありがとうございました
おかげで楽しくブログ&手作業を続けることができました
 
 
ぜひとも来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください
ごあいさつ

miju

Author:miju
食べ物、ハムスター、消しゴムはんこ。好きなものいろいろ。
お気軽にコメントしてください('-'*

プロフィール画像は、じゃっくら~さんの作品です。

InstagramID mijuari
日常写真など。お気軽にフォローしてください('-'*

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
チャリティわっしょい
615794_1327833896.jpg
1月/4月/7月/10月の第3土曜日開催です。
ありがとうございます
ランキング参加中
押していただくと、天にも昇る勢いで喜びます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
こんなこともありました
☆お知らせ☆
岐阜県関市板取のケーキ喫茶店niwaにて、ポストカード、ぽち袋、アクセサリーなど販売しています。
(岐阜新聞webぎふグルメにリンクしています)
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら
ブログ村
検索フォーム