[PR]レゲエスタイルをきわめるなら 水色きのこ日記 てづくりポストカード

クリスマスカード交換こについて♪


こんばんわmoblog_8877a850.gif
今日から12月moblog_1a7e6210.gif
今日は、クリスマスカードの紹介ですmoblog_3e9f1677.gif
寺田順三さんの図録の前で、ぱちりmoblog_e06f2253.gif
試行錯誤の結果の、シンプルイズベスト・・・moblog_00dba4b2.gif

じゃなくて・・・

じゃんっmoblog_6f8fd7e8.gif
シールのオーナメント付ですmoblog_3c1ea1aa.gif

オーナメントを、ペタペタ貼るとこんな感じですmoblog_32310621.gif

と、ゆ~ことで、交換このお相手を募集しますmoblog_98520f32.gif
手作りでも、買ったものでも結構です。
オーナメントは、多少変更する可能性があります。
シールがいいか、できあがったものがいいか、ご希望承ります。
(シールを作るのは結構手間なので、ご希望の方が多い場合は、先着順とします。)
上記をご了承いただける方は、こちらのメールフォームに、①お名前②住所③シール希望かどうか、を書いて送ってください。
締め切りは、12月10日までです。
(小学生以下の方は、お父さんやお母さんに相談してから、応募してくださいネmoblog_90be50e8.gif

初めての方でも、お気軽にお声掛けくださいネmoblog_3495af24.gif

お帰りの際は、クヌギバナーをぽちっとしていただけると嬉しいデスmoblog_a7d748c1.gif

今日もお付き合いありがとうございましたmoblog_094ef878.gif

秋色ポスカ2011


 
こんばんわ
 
今日は、最近作ったはんこと、去年作ったはんこで、ポスカを作ってみました
あっさり~なポスカになっちゃいました
 
今週末は、はんこを、もりもり彫りました
トレクラ用のはんこも、彫れました
まだ、お掃除&試し押ししていないのですが
図案は、クリスマスか、お正月か、いろいろ悩みました。
使えるはんこを送りたいのですが、皆さんご自身で作れますからね~
今回は、ちょっとmiju色を出してみました
どんなのができたかは、届いてからのお楽しみ
 
最後に、もぐもぐクヌギさん。
ハムスターをお求めの方は、クヌギバナーをポチッと押して、ハムワールドへどうぞ
おかげさまで、昨日は96位でした
100位以内
 
今日も、おつきあいありがとうございました

ポストカードはスタカニに参加してるはず…

iphone_20111008202148.jpg

こんばんわmoblog_90007dba.gif

スタカニ関連の記事がいっぱーいな中、タイトルだけでも参加してみようかとmoblog_c7d699e6.gif
今年のスタンプカーニバル略してスタカニのポストカードコンテストのテーマは「絆」でした。
難しいテーマなので、「う~ん。ムリ。」と早々に諦めていたのですが、締め切り数日前に作りたい図案が出てきてしまいましたmoblog_3c9c90c1.gif
思いつくまま、だ~っと彫って仕上げたのが、このポストカードです。
iphone_20111008202232.jpg
離れていても、同じ空を見てるよ~の気持ちを込めました。
文字は相変わらず手書きだし、ちょこちょこ色鉛筆でごまかしているし。
残念なところも多いんですが、参加することに意義があるmoblog_46f274b0.gif
きっと、たくさんのステキな作品に囲まれていることでしょう。
自分の目で見れないのが残念です。


拍手や、ブログ村のポチ、ブログ村更新の励みになりますmoblog_6275115b.gif
今日もお付き合い、ありがとうございましたmoblog_8098dd9c.gif

カボチャのハロウィンポスカ&交換してくれる方募集♪

iphone_20111006202633.jpg
こんばんわmoblog_b2b1cef0.gif

楽しそうなスタカニ準備記事があふれる中、連日のハロウィンです。
スタカニ楽しそうですねぇ。行ってみたいなぁmoblog_8e170962.gif

ポストカード二つ目は、カボチャを多色にしてみました。
なんか、おかしいけど、まあよしmoblog_c87d02ca.gif
iphone_20111006202704.jpg
こちらも、うす~く顔が見えています。
はっmoblog_342d3d6f.gifコウモリがいなかった。。
昨日と同じ場所にコウモリをはっています。


moblog_79c92a53.gif


(締め切りました☆)
せっかくポストカードを作ったので、ハロウィンカードを交換してくれる方を募集したいと思います。
需要があるのか、よくわかりませんがmoblog_f7d6b40e.gif
ハロウィンカード作った(または買った)けど、送る相手がいない…という方、よかったら交換こしてください☆
こちらのメールフォームに、①お名前②住所③ポスカの種類(おばけまたはカボチャ)を書いて送ってください。
締め切りは、ハロウィンまでに郵便が届くように、23日にしときます。
(小学生以下の方は、お父さんやお母さんに相談してから、応募してくださいネmoblog_90be50e8.gif


アメトークの絵心ない芸人を見ていて、陣内さんの羊をはんこにしたくなりましたmoblog_f9c3fe6b.gif
でも、あの絵を再現できる自信がないデス。


拍手やブログ村のポチ、励みになりますmoblog_23928f70.gif
今日もお付き合い、ありがとうございましたmoblog_2c226ad0.gif


おばけのハロウィンポスカ



 
こんばんわ
連日のハロウィン記事で、すみません。
今日は、ポストカードです
シングルとダブルのおばけはんこと、ハロウィンはんこで作りました。
ぽちっと、クラフトパンチのコウモリをワンポイントに貼りました
バックには、うすーく去年作った顔達が見えてます。
iphone_20111005214457.jpg
顔は、バーサマークで押しました。
なかなか出番のない、バーサマーク
なんか、空白が多いですが、気に入りました。
ニヒニヒ
 
 
 
 
突然出て来る、くぬぎのおうち。
ぱかっ
まるーん
(悪い飼い主
 
 
拍手や、ブログ村のポチ、励みになりますありがとうございます
今日も、おつきあいありがとうございました
ごあいさつ

miju

Author:miju
食べ物、ハムスター、消しゴムはんこ。好きなものいろいろ。
お気軽にコメントしてください('-'*

プロフィール画像は、じゃっくら~さんの作品です。

InstagramID mijuari
日常写真など。お気軽にフォローしてください('-'*

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
チャリティわっしょい
615794_1327833896.jpg
1月/4月/7月/10月の第3土曜日開催です。
ありがとうございます
ランキング参加中
押していただくと、天にも昇る勢いで喜びます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
こんなこともありました
☆お知らせ☆
岐阜県関市板取のケーキ喫茶店niwaにて、ポストカード、ぽち袋、アクセサリーなど販売しています。
(岐阜新聞webぎふグルメにリンクしています)
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら
ブログ村
検索フォーム