[PR]レゲエスタイルをきわめるなら 水色きのこ日記 けしゴムはんこ



ミツバチはんこ。

ようこそです。

今日は、はんこ。

最近ミツバチ好きの旦那への伝言メモにペタリ。
手足が長いってダメ出しいただきましたが…。
自分では、かわいくできたな~と思ってます。

今日もお付き合いありがとうございました。

ランタン。

ようこそです。
台風一過な神戸です。
昨日はJRが止まって、大変な方も多かったようです。
私は、ずぶ濡れで職場に行き、職場のエアコンでキンキンに冷やされて、唇が紫になったので、早引けさせてもらいました。
トイレの鏡に映った自分の唇は、プール授業後の小学生のようでありました…。
帰って、しっかり温め、毛布にくるまって寝ましたが、まだだるいです。

さて、今日のはんこ。

ランタン。

ランタンと言えば、イケアでソーラーランタンを買ったのですが、今の時期で2時間くらいしかもちません。

雰囲気はいいのですが…。
暗くなると自動点灯ってとこもいいのですが…。
パワー不足が否めない。

最後にみるくもち。

寝起きドッキリのような隠し撮り。
みるくもちがミニトマトを食べるところがとてもおもしろいので、いつか動画に収めてみたいです。

今日も、お付き合いありがとうございました!

セール。

ようこそです

まったく暑いですね。梅雨あけたんじゃないかなぁ。
みるくもちもこんなだし。


夜は風が吹いて涼しいですが、湿度が高いのがしんどいです。

さて、セールの時期ですね。
文字の練習がてら彫ってみたはんこ。

もうちょい練習しないと、大物には取りかかれないなぁ。。

金曜日に友人たちとセールに行ってきました。
1万円以上の繊細なレースのカットソーが、3900円だったのが、一番の収穫でした。

あとは、シャツを2枚。

真ん中のチェックと右端のストライプが今回手に入れたものです。
手持ちのものも合わせてアイロンがけしていたら、似たり寄ったりな色味でした。
並べると好みの偏りがよくわかります。
ポリ混だと、毛玉ができやすい気がするので、なるべく綿麻レーヨンのものを選んでるのですが、そうするとアイロンがけが必要で、暑い時期は辛いです。
が、好きなものを着るためには、アイロンがけは仕方ないですね。

今日もお付き合いありがとうございました

花を飾る。

ようこそです

また間があいてしまいました。
先週、ちょっと手仕事をがんばったら、手首が痛いです。
その話は、また今度として、だいぶ前に彫っていたはんこ。

ピッチャーにお花。

アジサイが終わって、今のお庭には飾れるお花がありません。
ゴーヤとトマトとイチゴが花盛り。
イチゴはしばらくお休みだったのに、ここ数日よく咲いてます。
涼しかったからでしょうか。。

これは、一ヶ月前のお庭。
今はカボチャがのびのびになっていて、どうしていいかわからなくなってます。
ナチュラルガーデンというより、ワイルドガーデン。。
お庭作りは迷走中。前途多難です。

今日もお付き合いありがとうございました!

ベーグル。

ようこそです

今日のはんこは、以前の図案の焼き直し。

ベーグルはんこ。

ホンモノも、また焼きました。

クックパッドで見つけた、ホールウィートベーグルというレシピで作ってみました。
もっちりして、おいしかったです。
ベーグルはいろんなアレンジがありそうなので、いろいろ作ってみたいです。
でも、お弁当にするなら、プレーンが使いやすいのかな~。

今日も、おつきあいありがとうございました
ごあいさつ

miju

Author:miju
食べ物、ハムスター、消しゴムはんこ。好きなものいろいろ。
お気軽にコメントしてください('-'*

プロフィール画像は、じゃっくら~さんの作品です。

InstagramID mijuari
日常写真など。お気軽にフォローしてください('-'*

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チャリティわっしょい
615794_1327833896.jpg
1月/4月/7月/10月の第3土曜日開催です。
ありがとうございます
ランキング参加中
押していただくと、天にも昇る勢いで喜びます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
こんなこともありました
☆お知らせ☆
岐阜県関市板取のケーキ喫茶店niwaにて、ポストカード、ぽち袋、アクセサリーなど販売しています。
(岐阜新聞webぎふグルメにリンクしています)
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら
ブログ村
検索フォーム
